働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こんにちは。ご縁があってMarisol美女組として活動させていただいて7年目になりますどうぞよろしくお願い致します

サンフランシスコ 家族旅行編②

サンフランシスコ5日目はシーフードランチ
サンフランシスコ 家族旅行編②_1_1
テーブルに出された瞬間みんなで驚いた❗ ハーフサイズを選んだのに凄い量だった(*≧∀≦*)
  • サンフランシスコ 家族旅行編②_1_2-1

    サーモンのサラダ、サラダよりサーモンがメインだった

  • サンフランシスコ 家族旅行編②_1_2-2

    パスタももちもちでした♪

サンフランシスコ 家族旅行編②_1_3
ケーブルカーにも乗ってきました
息子の世界大会参加の為に行ったサンフランシスコ。
世界30ヵ国以上が参加した今大会。
息子は各国の代表選手の中から、予選を通過し、決勝まで勝ち進みました。

決勝戦では大勢の観客を前に両手を挙げて笑顔で手を振りながら登場した息子。

私は緊張のあまりに30分の試合中に3回もトイレに行くほどお腹が痛くなりました...(私は身体はデカイけど、小心なのよね(^^;)

中学生になったら、千人以上の人を前にしてもきちんとスピーチできる自分になりたいという目標を持っている息子くん。
大勢のギャラリーが観ている中、この経験はすごく貴重な経験になったのではと思います。

結果は準優勝でしたが、副賞として来年は親子でカリフォルニアのアナハイムにご招待していただけることになりました!

息子、Good job‼

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!