働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

秘書

楽しい事にニヤニヤしている日々を綴りたいと思います。
よろしくお願いします。

instagram:tomikit

鹿児島温泉旅行①

鹿児島市内の高台のにそびえたつ城山観光ホテルより桜島をパチリ。〜甥の高校最後の運動会に行くとかこつけて鹿児島温泉旅行に行ってきました〜
  • 鹿児島温泉旅行①_1_1-1

    着いた日には「巴里市場」という地元の方々が良く使われるという人気のフレンチレストランへ。雰囲気もお味も大満足で着いた日の夜はほろ酔い(?)気分で就寝しました。

  • 鹿児島温泉旅行①_1_1-2

    鹿児島市内には路面電車が走っていて、なんだかのどか〜。 下の写真はホテルのさつまの湯から見える桜島。前日から生憎の雨模様でしたが、運動会当日は時折太陽が見え、お天気に恵まれるかな?と期待。こちらの温泉はお湯がさらりとしていて何時間でも半身浴ができそう。脱衣所の横に桜島を眺めながらゆっくりとリクライニングチェアで音楽を聴いたりテレビが見れるサロンがありここでゆっくりするのもオススメです。 しかし、結局大雨になり、私が学校に向かう頃にはグラウンドはひどい状態だから靴に気をつけてと姉より連絡。いつまでも甥には若いと思われたい私、色々考えた当日の衣装・ZARAのフレアスカート(ちなみにフレアスカートは久々の挑戦アイテム)に合わせる汚れても良い靴…と考えていたら行く前に車に放り込んだハワイアナスを思い出す。放り込んで正解!自画自賛ですがなかなか機能・見た目とこの日に何よりでした♬ ~そして次なる温泉へ~

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!