働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

無印良品・日焼け止めしながら家族みんなで美肌を!

日差しも強くなり、日焼けもさらに気になる季節となりました。
忙しい朝。出かけける前に、ささっと手軽に塗る事ができるポンプタイプがお気に入りです。
洗面所に立てて置いておいて、忘れる事なく塗る事ができるのもオススメポイント。
無印良品・日焼け止めしながら家族みんなで美肌を!_1_1
オーガニック日焼け止めミルク SPF28 SPF28・PA+++ 150ml

安心のオーガニックでデリケートな肌にやさしい。
美容液のような使用感でスーッと肌になじみ、どんなに急いで塗っても日焼け止めならではの白く残る事がありません。
8種類の植物エキスとアロエベラ液汁を天然うるおい成分として配合し、天然香料としてオーガニックのエッセンシャルオイルを使用が使用されていて、合成香料無添加・無着色・無鉱物油・弱酸性・アルコールフリーなのもとっても嬉しいですね。 
もちろん石鹸で十分に落とす事ができます。
無印良品・日焼け止めしながら家族みんなで美肌を!_1_2
ワンプッシュでこれくらい。片手ずつ手のひらに出してそのまま使う事ができます。
無印良品・日焼け止めしながら家族みんなで美肌を!_1_3
塗った後も全くべたつきもなく匂いも気になりません。デコルテや首回りに塗ってもすぐにさらっと洋服を着いることもできます。
写真、ちょっと分かりづらいかもしれませんが、塗った直後。2、3回手のひらを滑らせるように往復するだけで、これくらいなじみます。

年頃の娘もお気に入り。家族で使用しています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!