A.D.M.Jのバッグの便利さにハマるスタッフが続出中!

2018年6月9日
雑誌では小さめバッグがトレンド!とかいいつつも、やはりA4が入る大きめバッグも働くアラフォーには必要なわけで…。いま、編集部内では「『A.D.M.J』のバッグがとにかく使いやすい!」と局地的に大ブレイク中。愛用するスタッフにその魅力を語ってもらいました。

1/4

2/4

3/4

4/4

今季のMarisol×スタイリスト福田亜矢子さんコラボ、ベージュ×白ストラップの組み合わせを選んだ編集MDR。白シャツ×リネンパンツのシンプルコーデに、スタッズつきのストラップがほどよいアクセントに。「少し濃いめのベージュのトーンが絶妙で、今日みたいな淡いトーンから、黒やネイビーといった濃い色の服まで、本当に合わせやすいんです。ほどよくコンサバなムードもあって、取材やインタビューなど、きちんと見せたいシーンでも大活躍してくれています」
編集Y本は夏らしいさわやかな白に辛口のパイソンストラップをセレクト。「コラボを監修してくれたスタイリストの福田亜矢子さんが『白のバッグがとにかく使える!』と断言していたのが忘れられなくて。結果、買って大正解! 一点白が加わるだけで、地味になりそうな着こなしも一気に今っぽくあか抜けるんです。肩掛けも斜め掛けもできるストラップの長さも絶妙!」
マリソルコラボを最近購入した前出のふたりに対し、編集長スギノはもっと前からスタッズベルト付きの黒を愛用中。「とにかくマチが広くて物が探しやすい!すぐバッグの中でものが迷子になる私にはぴったり!」とのこと。長く使ううちに柔らかくなってきたレザーの質感もいい感じ。
ちなみに編集Y本のバッグの中身はこんな感じ。「ポケットがたくさんあるのでポーチいらず!タブレットケースやマリソルコンパクト版、ペットボトルやお昼のサンドイッチを入れてもまだまだ余裕。A4ファイルも入ります」(編集Y本)

What's New

Feature

Ranking