美女組No.109yukieのブログ
美女組:No.109 yukie

No.109 yukie

会社員

新潟県出身/横浜市在住

2016年12月~Marisol美女組メンバー
fashion♡beauty♡coffee♡food♡
大好きなファッションを中心に日々の色々をお届けできればと思っています。

Instagram:▷▷▷ yukie_ota

体型カバーも叶うこの夏イチオシの"女っぷりスカート”はこれ!

2018年6月8日
マリソル7月号のファッション大特集は”スカート”。体型悩み別の企画に参加させて頂きました!

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

イレギュラーヘム&細かめのプリーツの揺れ感で体型カバー。(54ページ掲載)
スカートの裾のラインが分かるように揺らしながら撮影しました!
撮影でご一緒したNo.129よとぅーさん♥
ヘア&メイクさんに仕上げて頂いたメイクはオフするのがもったいなくて記念に撮影(笑)
ヘア&メイクを担当してくださったilumini.の桑野さん。プロ愛用のコスメを色々教えて下さいました!

スカートは元々好きなアイテムではありますが、
最近は割とパンツ率が高く、正直スカートから遠ざかっていました。
と言うのも、体型の悩みがあってトレンドのスカートに
手を出せずにいたから。
本当は、流行のロングタイトスカートをお洒落に履きこなしたい!
という夢はあるのですが現実問題、体型は変えられないですからね。。。

そんな中でも体型の悩みを上手にカバーしつつ、
華やかでトレンド感も楽しめる女っぷり"スカート"が
7月号に沢山掲載されています!

私のお悩み「ふくらはぎが太い」にベストなスカートは、
ミラオーウェンのイレギュラーヘムプリーツ。
ランダムな裾のプリーツの揺れ感が
絶妙にカモフラージュしてくれるんです。

しかもお値段もありがたいプチプラ!
これは絶対買い!なアイテムです。

皆さんもぜひ女っぷりが上がるスカートをマリソルで探してみて下さいね♥
cut&sewn:NOLLEY'S
skirt:Mila Owen
shoes:FABIO RUSCONI
bag:VASIC

What's New

Feature

Ranking