働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

Uniqlo Uのスポーツサンダル

スポーツサンダルが昨年に引き続き流行中! シンプルなプチプラサンダルを発見しました。
ご訪問頂きありがとうございます。


さて、寒暖の差が激しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?


昨年から流行しているスポーツサンダル。


今年も様々なブランドから沢山出ていますよね。



シンプルで使いやすいサンダルを発見しました!

Uniqlo Uのスポーツサンダル_1_1


Uniqlo Uのスポーツサンダルです。


Uniqlo UっていうとTシャツが人気ですが小物もシンプルで素敵なんです。


Uniqlo Uのスポーツサンダル_1_2
Uniqlo Uのマークはどこにもついていなくて、一見どこのブランド?


というデザイン。(靴底にマーク有)


ストラップやソールもしっかりしています。


土踏まずを支える盛り上がりもあり、足裏をサポートしてくれます。
Uniqlo Uのスポーツサンダル_1_3
私は24センチなのですが、Mサイズが丁度良かったです。

どうぞご参考まで。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!