美女組No.30ようのブログ
美女組:No.30 よう

No.30 よう

国際線客室乗務員

La vie est belle.
人生って素晴らしい♡

Instagram:jocobu1116

バリにて。

美女組No.95のはづきちゃんに誘われてバリへ。クタでの現地集合までは一人でバンコク→ウブドに行きました。
バリにて。_1_1
バンコク国際空港にて、貪欲にタイ料理をいただく♡マンゴースムージーも最高!
バリにて。_1_2
ウブドでの朝ごはん。バナナパンケーキです。
バリにて。_1_3
朝ごはんは宿のテラスでいただきました。朝からお寺の鐘や音楽が聞こえて楽しい夜明けでした。
バリにて。_1_4
朝からお寺をお参りさせていただきました。
バリにて。_1_5
若い女性がずーっと何か作っているので、聞くと、神様へのお供物を作っていたのでした。信仰深い。
バリにて。_1_6
朝なので簡単であろう…と憧れのヨガバーンのセッションに参加し、その帰り道のお散歩で綺麗な景色に遭遇♡人生とは贈物の連続のように感じる。 ヨガバーンについては、後日改めて書きたいと思います☺︎!
バリにて。_1_7
同じく、モーニングヨガの後、ライス畑にて。
バリにて。_1_8
ヨガセッションが始まる前。 パームビーチホテル@クタビーチにて。 このために今回ははるばるバリまで参りました!
バリにて。_1_9-1

1/5

バリにて。_1_9-2

2/5

バリにて。_1_9-3

3/5

バリにて。_1_9-4

4/5

バリにて。_1_9-5

5/5

初日のディナー☆ローカルのドラフトビールをいただく。もちろん中ジョッキで。暑いのでやけにビールが美味しい。
ガイドブックを持ってないので、宿泊先の方に聞いて行ってきた、オススメのレストランBebeck Bengil (dirty duck diner)

ちなみにお一人様はインドネシア語でサトゥオラン”satu orang”

私がインドネシア語がちょっとわかる事を知らずに店員さんがリレー式に次から次へ「ひとりぼっちだってさ!」と引き継いでくれるので、途中から自らサトゥオランっす!”Satu orang saja”と言うとみんな笑っていました。
明るい人たちです☺︎

※その昔クアラルンプールに3年程、住んでいたことがあります。
バハサマレーシア語ですが、バハサインドネシア語と同じ部分も多いです。

ドイツ人のドイツ語とオーストリア人のドイツ語みたいな感じですかね。

これが名物、汚いアヒル(dirty duck)
パリパリしていて美味しい!

黒く焼けているからdirty duckなんだそうです。
もちろんアヒルさんは汚くありません。
大人気店、とても忙しいキッチン
蓮の花の咲く、素敵な庭園。こんな素敵なところで一人でご飯を食べた私。ある意味、無敵だ。美味しすぎて、超満足!!
今年がインドネシアと日本の国交樹立60周年記念であること、そして世界ヨガディということで、美女組No.95のはづきちゃんは、ヨガの先生として今回バリ島にインドネシア(特に)女性たちの健康増進のため、はるばる日本からイベントに参加していました。

私もありがたいことにイベントにご一緒させていただきました。

ピュアなインドネシアの皆さまに囲まれて、ご一緒にヨガをして、とても楽しかったです♡

はづちゃん、ヨガ自体はあまりきつくはなかったよ。
朝が早いこと以外は…(^_^;)
(朝早く起きるのが、苦手なのでした。)



#日本インドネシア国交樹立60周年

で、インスタにも色々と写真が上がっております。よろしければご覧ください♡

What's New

  • フィレンツェのDuomo

    外から眺めても素敵。中から眺めても素敵なドゥオモ。と〜っても素敵なので、ぜひご覧ください⭐︎

    美女組No.30ようのブログ

    2019年6月5日

  • フィレンツェについて☺︎

    ゴールデンウィークの旅行(今更)、楽しかったフィレンツェのこと。。。これから行く予定がある方はもしかしてお役立ち情報かもです?

    美女組No.30ようのブログ

    2019年6月3日

  • 4月中旬、イースターについて

    あっという間に5月。時代は「平成」から「令和」へ。しかし私はイースターについて書くことができなかったので今更ながらの…up↑

    美女組No.30ようのブログ

    2019年5月5日

  • ゴールデンウィーク旅行

    フィレンツェに来ています♡

    美女組No.30ようのブログ

    2019年5月5日

  • ワシントン、桜祭り

    春のワシントンD.C.の最大級のイベント、世界中から推定150万人が訪れる「全米桜祭り:ナショナル・チェリーブロッサム・フェスティバル(National Cherry Blossom Festival)」について。

    美女組No.30ようのブログ

    2019年4月20日

  • 5月号 「疲れない体をつくる のばしゆらし体操」撮影

    皆さまマリソル 5月号はご覧いただきましたか? この企画ではづき先生のご指導のもと、伸ばして揺らしてみました!

    美女組No.30ようのブログ

    2019年4月11日

  • スウェーデンにて☺︎!

    NHKの大河ドラマ『いだてん』おもしろいですね!オリンピック大会のあったスウェーデンに来ています。

    美女組No.30ようのブログ

    2019年3月17日

  • ドラマ「いだてん」でお馴染みのスウェーデンへ。

    NHKのテレビ 大河ドラマで見かけるスウェーデン。行ってきましたー!

    美女組No.30ようのブログ

    2019年3月16日

Read More

Feature

Ranking