美女組No.93ゆっきーのブログ
美女組:No.93 ゆっきー

No.93 ゆっきー

会社員

大阪在住、職場は京都で20年以上通っています。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

Instagram:▶︎KOKIYU_YUKIKO

気がつけばすっかり虜。church’sのサンダルはシンプルだけど技ありです!

2018年6月24日
今シーズンはサンダルの新規購入なし。私の予算案でそう可決されていたものの、何度も見かけるうちに忘れられない存在になったchurch’sのサンダル。スタッズがいい味出してます!
church’sのローファーを探していて見かけたサンダル。オヤジっぽいというのが第一印象で魅力を感じませんでしたが、さりげなくキラキラしているスタッズに気が付き、何度も見ていたら急に気になる存在へ。恋する瞬間と同じですね。笑 それからブラウンorホワイトで悩みましたが、履けば履くほど味が出そうなブラウンに決定。さすがchurch’s。吸い付きそうな柔らかい履き心地で靴擦れとは無縁です。
私の足は甲高幅広。サイズは38.5です。church’sのbarwoodは38.5でゆとりがあったので、サンダルは38を選択。サイズ的には大満足ですが一点気になる事が...
ベルトの余りが無い!
穴は3つありますが、最大にしないと入りません。泣 いささか傷つく乙女心ですが、買って良かった逸品。梅雨が明けたら沢山履きたいです。
6月28日大阪を襲った大地震。私は通勤電車で震度6弱地域通過中に被災しましたが、怪我もなく元気です。美女組の仲間からも沢山連絡をいただき胸が熱くなりました。快適に過ごせる事の有難さ。忘れかけていた感謝の気持ち。電車が途中で止まってから再開するまでの6時間。そんな事を考えながら過ごしていました。まだ余震は続いていますので安全第一。穏やかな時間が戻る事を祈っています。

What's New

Feature

Ranking