働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

夏のセールがスタート!旅行用ワンピースを買いました

まだ6月なのに梅雨明け宣言! 今年の夏も長そうですね〜。早速セールでワンピースを買って夏休みの準備してます。
普段は甥っ子の服を買うために訪れるイギリスのブランド、next原宿店。肌触り良いし、お友達と被らないから良い、と北海道の妹から頼まれます(北海道にnext無いのです)

セール初日の今日は、大人も子供も50%off !

ついでに大人も見てみましょ〜と気がつくと3枚のワンピースを握りしめてました。
夏のセールがスタート!旅行用ワンピースを買いました_1_1
夏らしいカラフルなマキシワンピース。シワになりにくい素材なので、来月の軽井沢旅行に持って行こう。
夏のセールがスタート!旅行用ワンピースを買いました_1_2
こちらは膝丈のストンとしたワンピース。生地が下に落ちるので、ブワッとしません。ゴルフ場への入退場時にジャケットを羽織っても良いかな〜と。ヒール高めのサンダルでスタイルアップを狙います。
夏のセールがスタート!旅行用ワンピースを買いました_1_3
3枚目は、お仕事やキチンとした場で使えそうな落ち着いたワンピース。袖があるので一枚で大丈夫ですね。

nextのワンピース、試着しての感想は、脇が開かない、二の腕が細く見える!程よく身体の線に沿い、浅くなく深くないちょうど良いスリットが入っているので、スタイル良く見える!

イギリスブランドだからか、丈は長めかも、、、サイズは6〜14くらいまであり、私は身長164cmでサイズ8がジャスト。

そして残念なことに、日本でのレディースの取り扱いは今年の秋には終了してしまうようです。日本での最後の夏のセール。興味ある方は急いで!
夏のセールがスタート!旅行用ワンピースを買いました_1_4
最後にもう1点。ネイビーのラバー素材のレペット風バレエシューズ。甲高幅広のデカ足(24.5〜25cm)の私に39サイズがジャストフィット。こちらも50%offで即決。履き心地もかなり良いです。

いろいろ買えて大満足でした!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!