美女組No.126 好美のブログ
美女組:No.126 好美

No.126 好美

主婦 / 顔タイプアドバイザー

ファッション、オーガニックコスメ、美容、猫、ディズニーが好きな主婦。
miel 顔タイプアドバイザー。

自分らしく 今の自分にできることに
チャレンジしていきたいと思います。

Instagram:→ yoshimi_et_chat

2018年上半期 my "うぬ惚れ"ベストコスメ♡

2018年7月1日
圧巻の『クレドポーボーテ』と溺愛の『rms beauty』がランクイン!
2018年上半期 Marisol "うぬ惚れ"ベストコスメ大賞が発表されましたね!
【スキンケア大賞】に選ばれた クレドポーボーテ『セラムラフェルミサンS』は本当に一晩でハリのあるもっちり肌になるので、私も特別な日には欠かせない美容液です。
もったいなくてチビチビ使っております。
そして、私の試した今期新作の中での【メイク大賞】は『ブリアンアレーブルエクラ』。美容液の素晴らしさに続き、もうクレドポーにやられっぱなしの上半期となりました。
今年トレンドの テカテカし過ぎないグロスは、どうしても乾燥しやすいものも多いのですが、こちらは本当にしっとり&うっとり。アプリケーターのフィット感やしなり具合も絶妙で、とても塗りやすい点も魅力です。
Marisol【リップ大賞】受賞色とは異なりますが、こちらの "ワームクリスタル" も秀逸!
夏のヌーディなメイクにもよし。アイメイクにポイントを置いた際の差し引きにもバランスよしです♡
ベストコスメ
スッピンにルミナイザーとリップだけでも気分が上がります♡
そしてそしてついに、個人的に【殿堂入り】を果たしたのが、好きが止まらない rms beauty(アールエムエスビューティ)の『ルミナイザー』。
目元のCゾーンにトントンするだけで、健康的でいい感じのツヤと透明感が出るのがたまりません。Marisolの撮影でプロのメイクさんも使っていらっしゃるのを見て、さらにテンションが上がりました!

観測史上最速の梅雨明けで迎えた7月。
上半期大賞も発表されたということは、つまり自分が "Marisol美女組" に参加させていただいてからももう半年以上が経つのですね。
時の流れの早さに驚きつつも、たくさんの出会いや機会、学びを与えていただけていることに改めて感謝が溢れます。ほんの少し人生の歩き方を変えただけで、こうも景色は変わるのですね。

これからもゆっくり丁寧に歩きながらブログも頑張りますので、引き続きお付き合いいただければ幸いです☺︎

What's New

Feature

Ranking