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BRAND 01:Chanel
端正な立体フォルムと赤系配色の重なりが品格と陰影をもたらして
バッグ(21×22×7)¥461,000 ブラウス¥389,000 スカート¥435,000 ピアス¥44,000 ゴールドブレスレット¥88,000 黒ブレスレット¥142,000/シャネル
BRAND 02:Jimmy Choo
エッジと上質感をあわせもつ洗練グリーンのパイソンが初秋のカジュアルを格上げ
バッグ「レクシー」(14×19×8)¥210,000 ショルダーストラップ¥38,000/ジミー チュウ Tシャツ¥12,000/エーピー ストゥディオ ニュウマン シンジュク(エーピー ストゥディオ) デニムパンツ¥20,800/ショールーム セッション(サージ) サングラス¥30,000/モスコット トウキョウ(モスコット) バングル¥280,000/ザ リトル ショップ オブ フラワーズ(ソフィー ブハイ)
BRAND 03:Coach
マルチユースなトートは「大人の可愛げ」的なアクセントで差をつける
バッグ「プレーリー リベット チャーリー」(24×35×15)¥74,000/コーチ・カスタマーサービス・ジャパン(コーチ) ワンピース¥56,000/ebure 帽子¥28,000/アパルトモン 神戸店(ジャネッサ レオネ) ピアス¥13,000(ラウラ ロンバルディ) バングル¥160,000(アリアナ ブッサード)/エーピー ストゥディオ ニュウマン シンジュク
※( )内の数値は縦×横×マチで、単位は㎝です(編集部調べ)
撮影/森脇裕介(MUM/人物) 西原秀岳(TENT/物) ヘア&メイク/美舟(SIGNO) スタイリスト/福田亜矢子 モデル/佐田真由美 取材・文/須藤由美