働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

夏休み前の美容週間!オイルマッサージで贅沢気分☆

仕事&家事を終えて一息、梅雨のじめじめで湿気がたまる体を癒してきました♡
夏休み前の美容週間!オイルマッサージで贅沢気分☆_1_1
午前中に仕事&家事してから午後の時間を有効活用!
昨日の夜中から大阪は土砂降り、体に湿気が溜まるし
エアコンを付けたり消したり、汗だくと冷えるの繰り返しで体はダルダル。

で、急にマッサージを受けたくなって。知り合いが珍しく体メンテに
投資して(笑)気持ちよかったーっていうものだから。

natural gardenに行ってみた!マッサージとか5年は行ってない。
子供二人を抱っこ疲れで贅沢して以来!
数あるコースの中から、どうせなら!!と贅沢に
子供がかえる時間ぎりぎりまで楽しむぞ!!と
全身マッサージ40分&オイルマッサージ40分の80分コースを満喫してきました。

間違いなく常に寝るやつ(*`艸´)
体勢変えるのに呼ばれてはビクッ(笑)よだれ寸前です。
色々考え事しながら受けてたので、思わず寝言が出そうでした(;'∀')

私が選んだのはオレンジオイル。
甘くてリラックスできる香りとホカホカ気持ち良いハンドマッサージで全身の滞りが巡る感じで癒された!

ストレス発散を買い物やランチで発散しがちですが(;´・ω・)
こういう贅沢もたまには良いな~と思いました。
夏休みに入る前に体メンテや美容を楽しみたい!!と、友達とLINE。
同じく年長児と小学生を抱える友達もどうやら今週&来週辺りは美容週間のようです♡
夏休み前の美容週間!オイルマッサージで贅沢気分☆_1_2
スタバで締めるはずが子供時間に間に合わなくて、
D&Dでバナナマフィンをテイクアウト。
グレープシードオイルがバターより食べ易いです♡

しかし大きすぎてリタイア(笑)子供にカロリーのおすそ分け。
バナナの変色が気になりすぎて粉糖ふりました。

あー、夏休みが終わったら今度はご褒美マッサージかなー(〃艸〃)

naturalgardenは関西に数店舗あるリラクゼーションサロンです。
60分以上は要予約、個室があって気軽に利用できますよ!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!