働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

Marisol8月号♡美女組のスナップ特集はお洒落のヒントが満載です!

8月号の企画で私物コーデを掲載して頂きました!誌面には載っていない撮影中のオフショットをお届けします♡
Marisol8月号♡美女組のスナップ特集はお洒落のヒントが満載です!_1_1-1

1/6

Marisol8月号♡美女組のスナップ特集はお洒落のヒントが満載です!_1_1-2

2/6

Marisol8月号♡美女組のスナップ特集はお洒落のヒントが満載です!_1_1-3

3/6

Marisol8月号♡美女組のスナップ特集はお洒落のヒントが満載です!_1_1-4

4/6

Marisol8月号♡美女組のスナップ特集はお洒落のヒントが満載です!_1_1-5

5/6

Marisol8月号♡美女組のスナップ特集はお洒落のヒントが満載です!_1_1-6

6/6

撮影でご一緒させていただいたeririさんと記念撮影♡eririさんの上級者コーデ、惚れ惚れするほど素敵でした!ぜひ本誌(113ページ)にてチェックしてください。
今回はロケバスに乗って表参道付近で撮影。バス内にもメイクできるスペースがあるんですよ!
夏を意識してネイルはジューシーなオレンジ色をセレクト!
eririさんの撮影オフショット。帽子を被るか否かであれこれ試行錯誤中。こうやってベストショットが撮れるんですね〜
表紙のカバーモデルはSHIHOさん。モノトーンスタイルが艶っぽくて素敵です!
ロケ当日は天気も良く、順調に撮影できました!


絶賛発売中のマリソル8月号では美女組のリアルSNAPが数ページにわたって掲載されています!

自分のスタイリングはマンネリしがちなので、美女組の皆さんのお洒落テクニックを知れてかなり勉強になりました。

そして、、私自身もお声掛けいただき、3コーディネート紹介させて頂きました。
私のスタイルって何だろう・・・?
と考えたときにまず浮かんだのが「色」。

以前パーソナルカラー診断で「ブルー系が似合う」と言われてから意識するようになった「ネイビー&ブルー」を軸にしたスタイリングで組んでみました。

この企画のためにクローゼットの整理をしたのですが、ワードローブの8割程は白・黒・ネイビーで、自分でもびっくりするぐらいベーシックな色ばかり。
色物で唯一着るのはブルー、柄ならボーダー!とかなり偏った好みだな~と客観視することが出来て良い機会になりました。


ぜひ私のネイビー&ブルー族っぷりを本誌でチェックしてみてください(笑)
美女組の皆さんの個性光る着こなしも見ごたえたっぷりです!


写真の私服クレジット↓

gilet:ENFOLD
knit:IENA
pants:STUNNINGLURE
shoes:ENFOLD
bag:Saint Laurent

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!