働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

夏のセールで衝動買い

「50%オフ」に惹かれて・・・
セールの季節。

どうしても流されて買って後悔することもあるため、なるべくセール時期はフラフラしないようにしているのですが、この日はなんとなーく寄ったお店で出合った指輪。

前からシンプルで普段使いできるハーフエタニティが欲しいなと思っていたものの、
しっくりくるものが見つけられずにいました。

今回は石のサイズ、ゴールド感、そしてなんといっても値段!!で即買いしました。

買い物は計画的にしなきゃ、と思いつつも、結局は「出合い」なのですよね。
人間対人間のように出会わない時は出会わないし、出会う時はそれこそ突然に(笑)

指輪も買ったし、色々100→120%頑張らなきゃ、と指輪を眺めながら思っています。
夏のセールで衝動買い_1_1-1

1/2

夏のセールで衝動買い_1_1-2

2/2

この時期に夏っぽくないネイルで恐縮です。カーキとグレーのマイブームがたまたま夏に到来してしまった。。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!