働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組に仲間入りして丸8年経ち、今年が最終年になります!

職業:会社員(経営企画・社長秘書兼務)
My favorites:茶道、着物、登山、海外ドラマ観賞(特にミステリー・刑事物が好き♡)
ベルギービール、オーガニック(食と美容) 、お香を炊くこと

「日々是好日」毎日が自分にとってベスト☆

身長:165cm

My定番グッズと甘酒

今は通勤経路から外れてしまったので行く機会が減った表参道エリア。 週末に行けた時は、お気に入りのお香と甘酒を買いにお店に寄ります。
数年前から季節毎のお香を買いに行くようになったLISN 青山。
1種類1本ずつから購入できるし、何よりスタッフさんが商品について知識が高いので、「これから夏だから爽やかでスッキリした感じ」という私の曖昧な希望にも次々とおススメのお香を教えて頂けるので重宝しています。
My定番の「READING」は欠かさず、あとは香りを嗅いで気に入ったものを数本ずつ購入しました♥
私は朝や夜、自分の気持ちや部屋の空気を浄化したい時に焚きます。
LISNのINCENSE(お香)
ALOHA FARMの甘酒
アロハファームさんの甘酒もかれこれ何年何度リピートしていることか。久しぶりに伺ったらパッケージが変わっていました。こちらもお店の方に毎回商品の違いや特徴を聞き、その時に自分が気になるものを選んでいます。

My定番になりつつあるのは
①【桑の葉甘酒】 糖が気になる方、塩分を控えている方におすすめ
②【麻の実甘酒】
こんな方にオススメ
・コレステロールが気になる方
・中性脂肪が気になる方
・特定の食品や環境に敏感な方
・筋力をつけ運動能力を高めたい方
・加工食品が多く、ミネラル不足の方
・疲れやすい方
・妊婦、とりわけ初期の方
・ダイエットを目指す方
・頭脳をフル回転する受験生の方
・野菜不足、脂っこいものが好きな方
・消化・吸収に自信のない方
『CRISTA(クリスタ)』のエッグベネディクト
そして先日、女性4人でクラフトビール飲みながらブランチしたお店『クリスタ』。4人中2人がヘルシーにサラダランチを選ぶ中、私ともう1人はガッツリとブランチコースを。オムレツも美味しそうでしたよ★(ダイエットはどこへ行った?)
大通りから一本中に入っているので、静かでゆったり過ごせました。また行きたいな~♥
さてさて、今週末は3連休。皆さんも良い連休を!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!