美女組No.126 好美のブログ
美女組:No.126 好美

No.126 好美

主婦

ファッション、オーガニックコスメ、美容、
猫、ディズニーが好きな専業主婦。

自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

Instagram:→ yoshimi_et_chat

目指すは夏の「黒」上手 & フレンチシック!

2018年7月15日
差し色を封印した完全白黒コーデに、手持ちの服でチャレンジしてみました。
Marisol8月号『美女組リアルスタイルSNAP’18夏』に
きれい色コーデで参加させていただきました。
自分らしくてお気に入りのスタイルを採用していただけたこと、まとまりのない私のコーデ話に "フレンチシック" と銘打ってくださったことに本当に感謝しております♡
そして気になる今月号の特集は 『夏、オシャレな人は「白」上手!「黒」上手!』です☺︎
きれい色コーデからの反動で、読んでいたら無性に "差し色 赤" を封印した完全白黒コーデをしてみたくなりまして…
やってみました!
ノースリーブは先日の無印良品。サロペットは大昔に購入したINDIVI(インディヴィ)のものです。
リップも赤を差さずにヌーディに、
ピアスやリングはバロックパール&ゴールド系でまとめています。
白黒コーデ

1/2

白黒コーデ

2/2

トップス 無印良品 / サロペット・ハット INDIVI / バッグ aquvii
アクセサリーは華奢なゴールド系&バロックパールでさりげなく。
バッグやシューズに秋の気配を忍ばせる…気にはなれない暑〜い日だったので、バッグは以前もご紹介したaquvii(アクビ)のpvcクリアバッグを。
ショップの店員さんに「休憩中ですか?」なんて聞かれちゃう、業界の休憩バッグ紙一重なアイテムですが、気に入ってヘビロテ中です(笑)。

What's New

Feature

Ranking