働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

大阪発アクセサリーブランドbonbijouの大ぶり上品ピアス♡

一目ぼれしたプチプラピアスは大阪発アクセサリーブランド、bonbijou♡
大阪発アクセサリーブランドbonbijouの大ぶり上品ピアス♡_1_1-1

1/2

大阪発アクセサリーブランドbonbijouの大ぶり上品ピアス♡_1_1-2

2/2

woodはグレーです。
ボリュームの割にスタイリッシュ!
ウッド+シルバー925+淡水パールのスタイリッシュな様に惹かれて試着したのは
大阪発アクセサリーブランドbonbijou(ボンビジュー)のもの。
オンラインかポップアップが主で、多分最近常設ができた模様です。
私は大阪駅直結の商業ビル、ルクアイーレにて購入!

以前より友達がインスタでこちらの商品を気に入っていて、
ポップアップショップの時から数回行っていたのだけど、アンティーク調とか
ちょっと若いカジュアルなイメージの物が多くて。
見て楽しんでいるだけだったのだけど・・・。

今日は何となくふらっと通りかかっての一目惚れ!
17日まで店頭に出しているというシリーズの中でこれを見つけました。
bon bijouのイメージからすると、なかなか都会的なデザイン。
大きさの割にスタイリッシュで上品見えするかなと思って♡

お店の方も親切だし、多分、店頭でできる範囲の微調整をしてくれます。
別のお客さんに対応されてました。

値段はなかなかコスパ良い、juicy rockとそのお姉さんブランドのcycroの間ぐらい?
プチプラといっていい値段帯だと思われます。
作る過程、素材への拘りなどを聞いてもコスパ良い!
と言うわけでこれは私的には買いです!

ボンビジューは仕入れたものとオリジナルと多岐に渡るセレクトです。
ちょこっと覗いて見て下さい!大阪ブランドを応援したい私です~☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!