働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

おいしい朝食が楽しめる東京のおすすめホテルはココ!朝から贅沢な気分を味わって

マリソル編集部スタッフおすすめのグルメ情報をお届け。
おいしい朝食が楽しめる東京のおすすめホテルはココ!朝から贅沢な気分を味わって_1_1
おいしい朝食が楽しめる東京のおすすめホテルはココ!朝から贅沢な気分を味わって_1_2
おいしい朝食が楽しめる東京のおすすめホテルはココ!朝から贅沢な気分を味わって_1_3

東京の朝ご飯アドレス!

最近とっても気持ちよかったのは、パレスホテル東京のレストラン「グランド キッチン」でのテラスでの、朝ご飯ビュッフェ。

屋根があり、目の前はお堀でぐんと開けているため、夏でも暑すぎず気持ちよくテラスを楽しめました。

オーダー制のエッグベネディクトは、さりげにトリュフのせ♡こちらは宿泊者以外は平日のみです。

広尾や新宿にお店がある、軽井沢発のブーランジェリー、SAWAMURAは、朝から野菜もお肉もパンもがっつりいただけます。コーヒーやジュースもこだわりで、店頭のパンやサラダ、スウィーツにも目移り必至!

▼ホテルのおすすめ朝ご飯情報をもっと見る

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!