働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!

職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

待って、待って、半額でGET♪

チャレンジ中から「私のサイズ、まだ残ってる」と何度もオンラインストアをチェックしてたパンツが、とうとう半額に!
「サイズが合う」ただそれだけで、探してた色やカタチでもないのに買ってしまう…

そうなる確率が最も高いのがパンツと靴!

どちらも「サイズがものをいう」うえに、決まったブランドでしか自分のサイズは無いから。


けど、そうやって突然ワードローブに加わったモノって結局あんまり使えない事が多い。

探してなかったとゆうことは、元を返せば無くても良かったって事なんですよね( ̄▽ ̄;)


とは言え、全てが理想通りの完璧なモノに出会うまで待ち続ける自信もない。


ならば…と考えたのが、

『買う、買わないのボーダーラインを明確にすること。』


・予定外の「色」なら買わない。

・色が理想なら「カタチや素材」はある程度まで良しとする。

・「カタチ良し、色も良し」でも、既に似たようなモノを持ってるなら買わない。

待って、待って、半額でGET♪_1_1
そんな事を考えてるチャレンジ中に、ハウントのオンラインストアで見つけたのが

『理想とするカタチではないけど、色は完璧!』なパンツ。


【upper hights eightys】のチノパン。


ボーダーライン的には買って良しだけれど、チャレンジが終了した頃には「ここまで我慢したし、今更なぁ」とゆう思いもあって購入には至らず。


けど、1日も欠かすことなく自分のサイズが売りきれてないかのチェックはしてました(^^;;


陰気なヤツ〜(笑)


待って、待って、半額でGET♪_1_2
そうこうしてたら先日、30%オフだったのが50%オフに‼︎


とうとう、ポチッと。


待って、待って、半額でGET♪_1_3
結果オーライ…


てか、届いたその日から2日連続で着用!(笑)


手持ちの小物と色みピッタリで、気に入り過ぎてます(≧∇≦)

待って、待って、半額でGET♪_1_4

tops:filmelange

pants:upper hights

shoes:jimmychoo

bag:hermes

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!