美女組No.52bemiのブログ
美女組:No.52 bemi

No.52 bemi

会社員

主にファッション、収納、インテリア、お菓子作りに興味ありの153㎝チビっ子アラフォーです☆ 併せてコチラも宜しくお願い致します♬↓

待って、待って、半額でGET♪

2018年7月20日
チャレンジ中から「私のサイズ、まだ残ってる」と何度もオンラインストアをチェックしてたパンツが、とうとう半額に!
「サイズが合う」ただそれだけで、探してた色やカタチでもないのに買ってしまう…

そうなる確率が最も高いのがパンツと靴!

どちらも「サイズがものをいう」うえに、決まったブランドでしか自分のサイズは無いから。


けど、そうやって突然ワードローブに加わったモノって結局あんまり使えない事が多い。

探してなかったとゆうことは、元を返せば無くても良かったって事なんですよね( ̄▽ ̄;)


とは言え、全てが理想通りの完璧なモノに出会うまで待ち続ける自信もない。


ならば…と考えたのが、

『買う、買わないのボーダーラインを明確にすること。』


・予定外の「色」なら買わない。

・色が理想なら「カタチや素材」はある程度まで良しとする。

・「カタチ良し、色も良し」でも、既に似たようなモノを持ってるなら買わない。

そんな事を考えてるチャレンジ中に、ハウントのオンラインストアで見つけたのが

『理想とするカタチではないけど、色は完璧!』なパンツ。


【upper hights eightys】のチノパン。


ボーダーライン的には買って良しだけれど、チャレンジが終了した頃には「ここまで我慢したし、今更なぁ」とゆう思いもあって購入には至らず。


けど、1日も欠かすことなく自分のサイズが売りきれてないかのチェックはしてました(^^;;


陰気なヤツ〜(笑)


そうこうしてたら先日、30%オフだったのが50%オフに‼︎


とうとう、ポチッと。


結果オーライ…


てか、届いたその日から2日連続で着用!(笑)


手持ちの小物と色みピッタリで、気に入り過ぎてます(≧∇≦)


tops:filmelange

pants:upper hights

shoes:jimmychoo

bag:hermes

What's New

Feature

Ranking