美女組No.100Macoのブログ
美女組:No.100 Maco

No.100 Maco

主婦

1歳と6歳の子育て奮闘中です。そんななか素敵に歳を重ねられるよう、日々の暮らしを大切に料理(作ること、食べること)・ファッション・インテリア・旅etc...発信できたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:yoshiwaka777

プロパーで欲しいと思っていたアイテムをセールでGet!

2018年7月17日
白いバックは持っていると、とても便利なアイテム。 いくつか持ってはいるものの、カジュアルだけど綺麗めに持てるラドローの巾着バックをセールでみつけました!!
もともとセール前に購入しようと探していたバック。いろいろ調べてネットや実店舗にも取り扱いがあまりないアイテムで、エストネーションでやっとみつけました。

みつけた時はセールではなかったのですが、その後もしかしてセールになっているかもとネットを見た時にはセール価格に!!やった~!!と思ったのもつかの間・・・

時すでに遅しで、ネット上では完売・・・
やはりプロパーで買ってよけばよかったと激しく後悔・・・

諦めきれずネットでさらに検索していたところ、
オンラインでは完売だけど、実店舗には在庫があるという事を知り気分はあがったものの神戸店・・・
さすがに買いに行くことはできない・・・やはりだめかと諦めようかと思ったものの

もしかして近くの店舗にお取り寄せできるかもしれないと淡い期待を抱き、カスタマーに電話してお問い合わせしたところ、お取り寄せできると回答を頂き、近くの店舗に取り寄せしたという経緯をたどってGETしたバックなのです!

暑すぎてもはやノースリーブしか着ることができない日々・・・
ボルドーと黒の組み合わせ、バックは何をあわせようか迷いがち。黒もいいけど、白だと抜け感がでるような気がします。

アースカラーなアイテムが多い私のワードローブにも白いバックは使えます。
カジュアルだけど、男性は絶対持てないデザイン(巾着、フリル)は女っぷりもプラスしてくれるアイテムだと思います。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

What's New

Feature

Ranking