働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

唇の色くすんでない?唇専用のスクラブでうるつやキープ!

冬本番を前に唇専用アイテムを投入しました。
唇ケアと言って真っ先に思いつくのは、そう「ベキュア」!!
唇専用のゴマージュとリップバームで集中お手入れ。
唇の色くすんでない?唇専用のスクラブでうるつやキープ!_1_1
まずゴマージュで、唇の表面にある汚れや老廃物を取り除きます。
かなりざくざくのシュガースクラブはマッサージしながら使うととっても気持ちいい~。
もちろん唇専用なので、口に入ってしまっても大丈夫!
唇の色くすんでない?唇専用のスクラブでうるつやキープ!_1_2
そしてメルティハニーコンクでフタを。
まるでハチミツなリップバームはかなりまったりで、これは効きそう~って手に取ればわかります。
唇の色くすんでない?唇専用のスクラブでうるつやキープ!_1_3
お肌が生まれ変わるのには1ヶ月もかかるのに唇のターンオーバーはたったの5〜6日だそうです。
短期間で結果を出せるのなら、とやる気も十分!

ベキュアの唇ケア、かなりおすすめです☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!