働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

夏の暑さとともに魂の騒ぐステージへ。

DRUM TAO(ドラム・タオ) RHYTHM of TRIBE ~時空旅行記~の初日公演、東京都豊洲PITへ行ってまいりました。
DRUM TAOとは、「世界で通用するエンターテイメント」という目標を掲げ結成された和太鼓を主体に、篠笛・箏などによる演奏や殺陣などのパフォーマーのチームです。

お誘いいただき娘と行ってまいりました。
夏の暑さとともに魂の騒ぐステージへ。_1_1
魂が震えるーーー。
みんな全力でかっこよくて、ファンになっちゃいました!

パフォーマーの衣装はコシノジュンコさんが手がけていて、またこれがとってもカッコ良いんです。
当日も会場にてお会いできました。
座長のアリサさんも本当にかっこ良い!
今回は、初日ということもあったのか、フルメンバーでのステージ。
とっても活気に満ちていました。
  • 夏の暑さとともに魂の騒ぐステージへ。_1_2-1

  • 夏の暑さとともに魂の騒ぐステージへ。_1_2-2

ほぼ2時間、通しでのステージ、引き込まれてあっという間です。27日まで公演していますよー!

和太鼓の音色がお腹に響く。そして、篠笛や琴など、日本の伝統的な楽器、刀や旗でのエンターテイメントは本当に素晴らしいです。
  • 夏の暑さとともに魂の騒ぐステージへ。_1_3-1

夏の暑さとともに魂の騒ぐステージへ。_1_5
猛暑日が続いてますので、一見セパレートですが出来るだけ涼しく、ワンピーススタイルです。

N. Natural Beauty Basicのプチプラコーデです。
サマーセールが始まっていますが、目に止まったのは昨日入荷ばかりしたものの定価品でした。
毎日暑すぎて、気持ちは、既に秋を求めてるのかなー。

足元は、長年お世話になっているMODE KAORIのサンダルです。
側が柔らかくて、とっても馴染みよく疲れません。

花火や行楽のシーズン、足元は心地よくありたいですね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!