美女組No.139 kikoのブログ
美女組:No.139 kiko

No.139 kiko

ヨガ & チネイザン セラピスト

みなさん、こんにちは。
元国際線CA、現在は美こころ塾代表として、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹(内臓)から、そして頭からダイレクトにこころにアプローチして、心身の健康美をサポートさせていただいています。

こころもカラダも喜ぶことを…心身一如です。
こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Instagram:kiko_smile_official

夏の暑さとともに魂の騒ぐステージへ。

2018年7月20日
DRUM TAO(ドラム・タオ) RHYTHM of TRIBE ~時空旅行記~の初日公演、東京都豊洲PITへ行ってまいりました。
DRUM TAOとは、「世界で通用するエンターテイメント」という目標を掲げ結成された和太鼓を主体に、篠笛・箏などによる演奏や殺陣などのパフォーマーのチームです。

お誘いいただき娘と行ってまいりました。
魂が震えるーーー。
みんな全力でかっこよくて、ファンになっちゃいました!

パフォーマーの衣装はコシノジュンコさんが手がけていて、またこれがとってもカッコ良いんです。
当日も会場にてお会いできました。
座長のアリサさんも本当にかっこ良い!
今回は、初日ということもあったのか、フルメンバーでのステージ。
とっても活気に満ちていました。
ほぼ2時間、通しでのステージ、引き込まれてあっという間です。27日まで公演していますよー!

和太鼓の音色がお腹に響く。そして、篠笛や琴など、日本の伝統的な楽器、刀や旗でのエンターテイメントは本当に素晴らしいです。
猛暑日が続いてますので、一見セパレートですが出来るだけ涼しく、ワンピーススタイルです。

N. Natural Beauty Basicのプチプラコーデです。
サマーセールが始まっていますが、目に止まったのは昨日入荷ばかりしたものの定価品でした。
毎日暑すぎて、気持ちは、既に秋を求めてるのかなー。

足元は、長年お世話になっているMODE KAORIのサンダルです。
側が柔らかくて、とっても馴染みよく疲れません。

花火や行楽のシーズン、足元は心地よくありたいですね。

What's New

Feature

Ranking