美女組NO.117みっきーのブログ
美女組:No.117 みっきー

NO.117 みっきー

主婦(ハワイアンリボンレイ、手作り石けん教室 主宰)

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。
毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジして楽しんでいきたいと思っています。

Instagram:▶︎ luana.mikky

ダークカラーショート&オトナ太眉で知的でクールなオトナおしゃれを目指します

2018年7月21日
最近のトレンドは暗髪らしい。そして眉も太眉へ。 この夏はちょっとトレンド意識してオトナおしゃれを楽しみたいです。
毎日暑いですね。

先日ヘアーチェンジしてきました。
ま、ショートなんですけどね。

夏はやっぱりショートがラクで涼しいですよ((o(´∀`)o))

ココ数年ショートで、ヘアメンテも1ヶ月から1ヶ月半くらいと頻繁なため
大きな変化はつけづらいのですがビミョーに毎回ヘアスタイルを変えてます。
今回は前髪長め(ホントは眉上が好きですが・・・)
後ろはスッキリだけどガッツリなショート感が出ないように。
カラーはいつもより暗めでシックな印象に。
今回はとにかく「大人っぽくしてみよう」というテーマでヘアチェンジ!
太眉頑張ってます。もっとうまく書けるように頑張ります。
マリソル8月号、
「白」上手!「黒」上手!のモノトーンコーデがとってもクールでカッコいい!

なぜか、今年の夏は白、黒の服ばかり買っていたのでなんだか嬉しく、
モノトーンコーデで出かけることが多いです。
わたしの場合基本カジュアルコーデですが・・・

髪色をダークカラーにしたことで、モノトーンコーデに統一感が出た?
全体的にクールで大人っぽくなったかな?とヾ(*´▽`*)ノ
そして、そして、
マリソル8月号ではMarisol Around 40 Beauty
『どうしたら夜までキレイな眉でいられますか?』に参加させていただき
憧れのヘアー&メイクアップアーティストの岡田いずみさんに
メイクしていただきましたヾ(*´▽`*)ノ

トレンドは、「優しく知的な眉」
ポイントは太く濃いめに長めに書くこと!だそうです。
撮影のオフショットはインスタをご覧下さいませ♡
誌面ではとっても分かりやすく夜まで綺麗な眉でいられる方法が
お悩み別にレクチャーされています。
わたしも誌面を見ながらオトナの太眉、実施中です。
眉ってどう描いたらいいか分からない!って方多いと思います。
チェック✔️してみて下さいね。
毎日暑いです。
熱中症に気をつけましょうね。


みっきーでした

What's New

Feature

Ranking