働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

週末の海へは「白タンク×デニムスカート」の鉄板スタイルで!

早起きした休日にはドライブがてら七里ヶ浜まで。そんなリラックスデーに白T×デニムは欠かせないアイテム!
週末の海へは「白タンク×デニムスカート」の鉄板スタイルで!_1_1
白Tにデニムスカート、どちらも海にピッタリな色合わせ♡
cut&sewn:CINOH
skirt:frayid
shoes:ZARA
bag:J&M Davidson
夏になると登場率がグンと上がるアイテムが2つ。
それがまさにこの写真のアイテム

①白Tシャツ

②デニムアイテム

です。
デニムは夏に関わらず年中着ていますが、夏はパンツではなく
スカート率がアップします。
(パンツタイプだと汗ばむのが気になりますが、スカートなら風通しも良くて不快に感じないのが理由です^^)

ノースリーブタイプのカットソーは、二の腕の太さが気になるところですが(笑)
思い切って出したほうが、腕の縦ラインが強調されてスッキリ見える気がします!


この日は天候にも恵まれて早朝から海を眺めながらハワイのローカル風な朝ごはんを満喫しました。
連日の猛暑で正直お洒落する気力もなくなりそうですが、行先に合わせてコーディネートを考えたりするのも楽しい時間。
夏ならではのお洒落を楽しんでいきたいと思います♪
週末の海へは「白タンク×デニムスカート」の鉄板スタイルで!_1_2-1

1/3

週末の海へは「白タンク×デニムスカート」の鉄板スタイルで!_1_2-2

2/3

週末の海へは「白タンク×デニムスカート」の鉄板スタイルで!_1_2-3

3/3

パシフィックドライブインのモーニング。ベーコン&マッシュルーム、スクランブルエッグ。ボリュームたっぷり♡
モーニングは朝11時まで。ドリンク付でお得です♡
七里ヶ浜の海側に位置するパシフィックドライブイン。インスタ映えな外観!



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!