働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

ミラーとシェルで涼し気ネイル☆

秋にもシフトできそうな馴染ませカラーに、ミラーとシェルで涼感プラス!!
  • ミラーとシェルで涼し気ネイル☆_1_1-1

    左手は薬指にシェルプラス。

  • ミラーとシェルで涼し気ネイル☆_1_1-2

    右手は人差し指にシェルプラス。

ネイルチェンジしてきました!
私の定番のグラデーションをやめて、今回はちょっとアートを入れてもらって。
と言っても、相変わらずシンプルですが・・・。

美女組の皆さんの、涼し気なキレイ色や、キラキラしたアートに憧れるのですが
どうしてもキャラクターと汎用性を意識するのが先に立って(苦笑)

何より!!自転車焼けで手の色が何色を持ってきてもだいたいがくすむ・・・
と言うのも大きな理由の一つなのですが(´;ω;`)

そして合わせベタなのもあり、比較的どんな服、シチュエーションでも行けそうな
馴染ませカラーでお願いしました。

今回はミラーでフレンチ、ラメとシェルで涼感をプラスしました。
ベースになる色は馴染ませカラーのベージュ系とグレージュで。

ミラーネイルが流行りだしたころ、かっこいい系の幼稚園ママが
ワンカラーでガッツリ塗っているのを見て、迫力を感じてしまった私。

それ以来、ミラーは厳ついわ~。かなり主張する(;゚Д゚)
とか思っていたのですが、こうしてフレンチで一部に取り入れると
適度な主張はあるけど怖さは無い(笑)シェルは白系で綺麗目に・・・。

夏っぽさは皆無かもしれませんが(;・∀・)
このまま秋色の服が入ってきてもしっくりきそうな上品さ!!
と、大満足な仕上がりになりました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!