働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

『IENA』の麻パンツは、どんなときも大活躍な万能パンツ

絶賛発売中のMarisol8月号。とっても楽しい撮影でした。
『IENA』の麻パンツは、どんなときも大活躍な万能パンツ_1_1
間もなく9月号が発売されますが、美女組リアルコーデの撮影裏側をご紹介。

早朝、神保町の集英社集合!
同じグループで撮影したのは、ウマキちゃんと初めましてのAkaneさん。

通勤途中の方々に紛れて、白いボードの前で撮影開始…
どんな仕上がりになるんだろう?と思っていたら、後日撮影された方たちと見事にマッチング!
編集って、すごいですね〜
『IENA』の麻パンツは、どんなときも大活躍な万能パンツ_1_2-1

1/4

『IENA』の麻パンツは、どんなときも大活躍な万能パンツ_1_2-2

2/4

『IENA』の麻パンツは、どんなときも大活躍な万能パンツ_1_2-3

3/4

『IENA』の麻パンツは、どんなときも大活躍な万能パンツ_1_2-4

4/4

濃いーメイクで失礼します(汗)
くしゃくしゃ笑顔のウマキちゃん♡
初めての撮影に挑むAkaneさん♡
ビーサンで仕切ってくださったカメラマンさん♡
引きつりながら爆笑顔しましたが、採用していただいたのは、普通の笑顔でした。
そんなもんですよね(笑)

無理のないいつも通りの笑顔のウマキちゃん、女子力半端ないAkaneさんと、わいわい楽しい現場でした。
『IENA』の麻パンツは、どんなときも大活躍な万能パンツ_1_3
ボツになったコーデ
撮影にあたり、陰山さんに提案してボツになったネイビーコーデ。
子供たちの学校への用事には、このコーデが大活躍。
『IENA』の麻100%パンツは、ゆったりと締め付けないので、夏にぴったり。
一瞬で、大人力アップです。
『IENA』の麻パンツは、どんなときも大活躍な万能パンツ_1_4
たくさんの美女組さんが登場している8月号。
いつもお会いしている方々や、SNSで拝見させていただいている方々の活躍ぶりを見るのって、楽しいですね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!