働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

夏はサラッとしたワンピースが着たい!

毎日猛暑が続いております。 暑さでピタッとした物を着たくない時につい手に取ってしまうもの・・・
それは、さらっとした着心地の良いワンピースです。


こちらは大好きなENFOLDのものです。
夏はサラッとしたワンピースが着たい!_1_1
暑いと淡い色合いや色物を選びたくなりますが、


私はやっぱり「ネイビー」や「ブラック」を自然と選んでしまいます。


素材感からいうとゆったりした生地なのですが、


モノトーンを選ぶときちんとしたスタイルを作ってくれます。


こちらはブラウジング出来るデザインになっており、


スリットもあって足さばきもいいです。
夏はサラッとしたワンピースが着たい!_1_2
あえてのはずしでスニーカーを履くのが今年っぽいスタイルの完成!


オンオフ問わず活用出来るので万能アイテムだと思います。


まだまだ暑い日が続きますのでどうぞお気を付け下さいね。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!