働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

リアル通勤コーデ。お盆休みが待ち遠しい火曜日はフレンチスリーブな気分です!

今週さえ乗り切ればお盆休み♫な火曜日。毎日ワンピースで過ごしたのは山々ですが、今日はワンピースの次に涼しいであろう、フレンチスリーブなリブTシャツで通勤です。
リアル通勤コーデ。お盆休みが待ち遠しい火曜日はフレンチスリーブな気分です!_1_1
young&olsenのリブTシャツは数枚持っていますが、胸ポケット付きの形が一番お気に入り♡袖の長さがカワイイです。今朝は反射してしまって分かりにくいので、休日に着用した時の画像を添付。
リアル通勤コーデ。お盆休みが待ち遠しい火曜日はフレンチスリーブな気分です!_1_2
最近コーデが単調なので、ピアスは遊び心のあるものを選んでいます。余り目立たないけど気分は上々!
リアル通勤コーデ。お盆休みが待ち遠しい火曜日はフレンチスリーブな気分です!_1_3
月初の慌ただしさもひと段落。今日は早く帰ってMarisol9月号をゆっくり読みたいです☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!