月にお願い!引き寄せのカリスマKeikoが明かす「あなたの願い」の叶え方

2018年8月12日
宇宙にプレゼンすれば願いはかなってあたりまえ!?  ルナロジー創始者・Keikoが新月・満月を使った願いの叶え方を教えます
著作の累計は87万部を突破☆ 引き寄せのカリスマで大人気占星術師Keikoさん至上最強のメソッド「パワーウィッシュ」が話題沸騰中です。
新月・満月を使って願いを叶える秘術「パワーウィッシュ」、強力な成就力を宿している秘密を Keikoさんに教えていただきました!
keiko moon パワーウィッシュ
ルナロジー創始者・Keiko

Q1そもそも、新月と満月には不思議なパワーがあるのはなぜですか?

「かぐや姫伝説や月の兎伝説など、日本人は古来、月に寄り添って暮らしてきました。なにより、海の満ち引きを見れば“引力”が存在するのは一目瞭然ですよね。新月に願いごとを書くと叶うというのはまぎれもない事実。月と太陽がぴったりと重なる新月は月齢でいうと「0(ゼロ)」。人間で言えば生まれたての赤ちゃん。ここからはもう、育つしかないのね。新月に願いという種を蒔けば、成就という実がなる――これは魔法でも何でもない、宇宙のサイクルとして当たり前のことなんです。

もう少し詳しく言うと、月は、地球唯一の『衛星』。つまり、地球と宇宙をつなぐ存在なんですよ」とKeikoさん。

「太陽系の惑星と地球にいる私達の橋渡しをしてくれるのが、地球向け窓口である<月>。月という窓口を通して、宇宙に願いが届くイメージですね。厳密にいえば、願いを叶えてくれるのは宇宙。ただ、宇宙は願いを四六時中受け付けているわけではなく、タイミングが重要なんです。その願いのオーダー受け付け日が新月・満月というわけ。

新月だけでなく、新月・満月両方のパワーを使うのがパワーウィッシュですが、具体的に説明すると、新月は成就させる意志にフォーカスして、満月はすでに叶ったものとして感謝の気持ちにフォーカスして願いを書くのがポイント

なぜなら、自然界では、新月で種を蒔き、満月で収穫する……というのが成長の基本サイクルだからです。満月は願うタイミングではなく、感謝するタイミング。だから、満月では先に感謝!というのがポイントですね」


Q2 新月・満月はいつもパワーで満ちているのですか?

「そうですね。でも、新月と満月は、毎回違うサイン(星座)で起こることをご存知ですか? 例えば8月の新月は獅子座、9月の新月は乙女座……というように。満月も同じ。そうやって丸1年かけて、12星座をひとめぐりします。つまり、新月と満月と言う点では同じでも、そのエネルギーは毎回かなり違うということ。エネルギーというか、わかりやすく言えば、“願いを叶える得意分野が違う”と考えてみてください。
例えば、恋愛や人生の楽しみ、自分らしい生き方に関する願いは獅子座が得意だし、仕事の成功やキャリアアップは山羊座が得意とするところ。体調・健康に関しては乙女座、恋愛・結婚なら天秤座、というように。12星座の場合、この担当区分がはっきり分かれているので、願いや感謝もそれに合わせて書くのが基本です」 


■願いの方法から日時まで、手とり足とり教えてくれる。Keikoの秘術「パワーウィッシュ」を完全ノート化!

『パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座 新月〜2019. 8/15水瓶座 満月』講談社 ¥1000+税

「成就力が高いだけに、他にも大切なお作法があります。例えば、新月、満月のパワーを取りこぼしなく受け取るには、新月満月が起こった正確な時間から10時間以内に書くのが理想だったり、水星という惑星が逆行中には過去に書いたパワーウィッシュの見直しが大事だったりします。また、波動の高い言葉とイメージングも必要ですね。

そのあたりをすべて集約して、願いを書き込むだけで成就できるようにしたのが『パワーウィッシュノート2019 2018.9/10乙女座新月―2019.8/15水瓶座満月』です。新月・満月が起こる正確な時間、12サインの得意分野にひもづけたキーワード、成就力を高めるイメージングアドバイスなど、それぞれの新月・満月ごとに詳しくアドバイスしてあります。その日の天空図から読み解く、パワーウィッシュのヒントも掲載され、続けるほどに開運体質へ変わっていくはずですよ」

昨年発売された第1弾『パワーウィッシュノート2018』を実践した読者の方々からは、Keikoさんにもとに続々とお便りが届いているそう。

「願いが叶ったというご報告がいちばん多いのですが、生理周期が新月、もしくは満月に合ってきたという女性は意外なほど多いですね。興味深いのは、願いを強く『意図する』新月のほうが書きやすいという方、すでに叶ったものとして『感謝する』満月のほうが書きやすいと方それぞれいらっしゃること。また、他と比べてより叶いやすいサイン(星座)があると実感を持たれた方も。その方の持って生まれたホロスコープを見ると納得できるのですが、それをアタマで勉強する前に体感できるのもパワーウィッシュの魅力です。運の正体はタイミングですが、パワーウィッシュを実践することで、どんどんタイミングのいい人、運のいい人になっていけます

☆パワーウィッシュノート2019年の中身をちょっとご紹介!

1/4

2/4

3/4

4/4





☆美女組No.128seikoさんが実際にパワーウィッシュノートを使ってみてくれました!

☆keiko公式サイト

http://ks-selection.com/

☆keikoさんブログ
<keiko的、占星術な日々。>

keikoのパワーウィッシュメソッド第2弾
月星座を意識したパワーウィッシュについて」は
8/22(水)にUP予定!どうぞお楽しみに!

What's New

Feature

Ranking