働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

シャンプーは武器になる⁈

8月のオンラインマリソルでご紹介していました、セキララ座談会にて髪の毛についての悩み。 女性は、髪の毛は本当に気になりますよね。
美女組No.125juri さん、No.107 ウマキさんに加え、マリソル ビューティエディターのハラチノさん&マリソルオンライン ウェブエディターのマーヴェラス原田さんとともに、普段はなかなか聞けない事からオススメアドバイスなど大盛り上がりでした!
シャンプーは武器になる⁈_1_1
5年前くらいまでは、ずっとベリーショートな私でしたが今ではロングヘアーに定着。そもそも、ヘアケアが苦手でしたのでショートヘアだったことも理由の一つです。
シャンプーは武器になる⁈_1_2
苦手なヘアケア、でも実際に伸ばすと髪の毛を大切にしようという思いで、色々とケアをするようになりました。

以前、ご紹介させていただいたヘナトリートメントをしたり、今では毎月毛先を自分でカットしています。

それでも追いつかないのもロングならではの悩みでもあります。
シャンプーは武器になる⁈_1_3
シャンプー選びはとっても慎重でしたが、今回の企画で出会った【スカルプDボーテ】。
男性用のイメージでしたが、この度女性用に作られているので香りや泡が柔らかいんです。
翌日は、ふんわりボリュームも感じられます。
何と言っても、頭皮に良い成分が入っているので、シャンプーやコンディショナーをしながらマッサージをするとより効果的。
もともと、シャンプーブラシを使ったいましたので、より丁寧にブラッシングしています。

使用開始から約1カ月ですが、リピート決定です。
髪の毛が長いので、シャンプーもトリートメントも沢山使いがちですが、ワンプッシュでも十分にケアできますよ。
大人の女性へ…シャンプーは武器になる。

髪の毛は年齢がでちゃいますね。私も頑張ってヘアケアします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!