美女組No.123Mariのブログ
美女組:No.123 Mari

No.123 Mari

外資金融機関勤務

ワーキングマザー

娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。
最近、働きながら香港大学MBAを取得。

香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

Instagram:@ No.123Mari

NY話題の隠れ家バーが香港で海外初進出!誰にも言わないで!

NYで話題沸騰の「Please Don't Tell」 っていう隠れ家バーが香港に上陸!
調べたらわかってしまうような甘い隠れ家のこちらの店舗。
なんと某有名ホテルの中にあるんです。
しかも最近香港ではバーの中に隠れ家バーがあるという二重隠れ家のコンセプトが人気!なんてこった!

こちらはNYでも同じく電話ボックスの仕様になっているという入口。
電話をかけると、カーテンが開き、お迎えが来てくださるというアガりまくる設定~!

さすがにこんな素敵なバーに一人で行くのも気がひけたので、昔の同僚をお誘い。(しかも唐突に)
しかもちゃんと来てくれる最高な元同僚w
NY話題の隠れ家バーが香港で海外初進出!誰にも言わないで!_1_1-1

1/2

NY話題の隠れ家バーが香港で海外初進出!誰にも言わないで!_1_1-2

2/2



NY話題の隠れ家バーが香港で海外初進出!誰にも言わないで!_1_2
噂でもいつも混雑していて入れてもらえないとのことでしたが、この日は超ラッキー♪
ちゃんとカウンターで座ることができました!
店内はこじんまり、Cozyな雰囲気。
私は店内大きすぎて話が聞こえないようなバーよりはこじんまりしっぽりするバーが好き。

ちょうどのサイズでますます気に入りました♪

ちなみにホテルのHPには掲載がありますが、ホテル内に案内はないので、人に聞いてたどり着くようになっていますよ。香港にいらしたらぜひ隠れ家バーをいくつも回る、「バーホッピング」を楽しんでみては?

NY話題の隠れ家バーが香港で海外初進出!誰にも言わないで!_1_3

What's New

Read More

Feature

Ranking