美女組No.123Mariのブログ
美女組:No.123 Mari

No.123 Mari

会社員

娘(15歳)と息子(12歳)、夫を連れて7年前に仕事と家庭の両立がしやすい香港に移住しちゃいました。
平日は外資金融でリスクマネジメントやってます。最近週末MBAを終了しました!

香港、アジアの魅力はもちろん、ママになっても盛りだくさん人生楽しんじゃってるコンテンツをお届けします!

Instagram:@ No.123Mari

NY話題の隠れ家バーが香港で海外初進出!誰にも言わないで!

2018年8月11日
NYで話題沸騰の「Please Don't Tell」 っていう隠れ家バーが香港に上陸!
調べたらわかってしまうような甘い隠れ家のこちらの店舗。
なんと某有名ホテルの中にあるんです。
しかも最近香港ではバーの中に隠れ家バーがあるという二重隠れ家のコンセプトが人気!なんてこった!

こちらはNYでも同じく電話ボックスの仕様になっているという入口。
電話をかけると、カーテンが開き、お迎えが来てくださるというアガりまくる設定~!

さすがにこんな素敵なバーに一人で行くのも気がひけたので、昔の同僚をお誘い。(しかも唐突に)
しかもちゃんと来てくれる最高な元同僚w

1/2

2/2



噂でもいつも混雑していて入れてもらえないとのことでしたが、この日は超ラッキー♪
ちゃんとカウンターで座ることができました!
店内はこじんまり、Cozyな雰囲気。
私は店内大きすぎて話が聞こえないようなバーよりはこじんまりしっぽりするバーが好き。

ちょうどのサイズでますます気に入りました♪

ちなみにホテルのHPには掲載がありますが、ホテル内に案内はないので、人に聞いてたどり着くようになっていますよ。香港にいらしたらぜひ隠れ家バーをいくつも回る、「バーホッピング」を楽しんでみては?

What's New

Feature

Ranking