貼るだけで痩せる?という夢のような話【マーヴェラス原田の40代本気美容 #13】

2018年8月20日
できるだけ何も努力しないで痩せたいーー。そんな人にぴったりの、画期的な新ダイエットアイテムを見つけちゃいました!
ユニッシュ カーブ シート

運動苦手、ご飯もお酒も大好き!な私にとって、ダイエットほど辛いものはありません。

歳を重ねるとともに代謝が落ち込み、別に暴飲暴食していないのにコンスタントに体重は右肩上がり……。さらに「世界でいちばん大好きな乗り物はエスカレーター!」と公言するほど運動も大キライ。それはもう、まっしぐらの状態です。

そんな私に一筋の光明が!

それがこの『カーブ シート』。メソセラピーの脂肪分解剤に用いる「ホスファチジルコリン」と、ダイエットサポート成分「L-カルチニン」を含有したボディ用シートです。

ユニッシュ カーブ シート

パッケージの中身はこんな感じ。サイズはいわゆる“シップ”サイズです。使い方もごくごくシンプルで、気になる部分に貼り就寝するだけ。1日おき、7〜8時間の貼付を続けると、部位によりますが1ヶ月程度で手応えを感じるとか。

二の腕も太ももも気になるけれど、やっぱりまずはお腹でしょ!と、早速ウエストの両脇にペタリ。使用感も、本当にシップそのもの。とても薄くて、熱くも冷たくもならないので全く睡眠の邪魔になりません。むしろ剥がすのを忘れるくらい(笑)。でもこの“まるでシップ”状態だからこそ、肌に密着して成分をしっかり経皮吸収させるのでしょうね。考えた人、スゴい!ありがとう!

というわけで、毎晩「1ヶ月後の自分」に夢が膨らんで仕方がありません。



カーブ シート(10枚入) ¥9000/株式会社 ユニッシュ

<10月1日(月)発売>  *一部で先行販売中

  • WEBエディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Feature

Ranking