働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

“男よりも男前”
原動力は好奇心。安定より変化を求めがちな欲張り。

職業:忙し目の会社員/不良気味の主婦
My favorites:ビールとフラメンコ。ときどき歌舞伎鑑賞。

欲張りな私の、欲張りな日々。 好きなコト 好きなモノ 少しずつお届けします。

身長:163cm

反動で…真夏ネイル。~8-9月ネイル~

前回押さえた分、今回に反動が。夏は終わりに向かいますが、真夏ネイルを!(笑)
もう一回は夏っぽいデザイン出来るかなー。
でも、もー秋に近づくしなー。
何て思いながらサロンへ行くも…
前回、思い切り夏ネイルが出来なかったので、気になるのはザ・夏ネイルばかり🌀(苦笑)

で………
反動で…真夏ネイル。~8-9月ネイル~_1_1
このタイミングでは、ちょっとやり過ぎたかしら。(笑)
ベースの白をグレーとかベージュにする(ちょっとは夏感が薄まるかと)って案もあったんですが………ま、夏を名残惜しんだってことで、今回は良しとしました。(笑)
元々、グリーン系の夏ネイルが好きで、過去振り返ると結構でてきます😁
  • 反動で…真夏ネイル。~8-9月ネイル~_1_2-1

  • 反動で…真夏ネイル。~8-9月ネイル~_1_2-2

もう一回思い切り夏ネイルを!!
何て人がいたら、少しでも、何かの参考にしていただけたら、嬉しいデス💕(いないですか、ね(笑))

反動で…真夏ネイル。~8-9月ネイル~_1_3
ビールとの相性はバッチリです❤️

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!