働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

「黒でもないし白でもない。困った時の千鳥格子柄パンツ!」

数年前、菊池京子さんの著書で拝見してから気になっていたルトロワのカーディガン。今年は素敵な色に出会えたのでついに購入しました。グリーーーンです!
  • 「黒でもないし白でもない。困った時の千鳥格子柄パンツ!」_1_1-1

  • 「黒でもないし白でもない。困った時の千鳥格子柄パンツ!」_1_1-2

深みのあるカラーに嬉しさいっぱいでしたが、いざコーデしてみると「何だかなー」の連続。黒では面白くないし、白では抜け過ぎる。ついでにグレーを合わせてみても無難なだけ。デニムに合わせれば何とかなるけど、OLは着まわしが命!しかも我が社は「ジーパン」通勤禁止である。(20年前の入社当時「ジーパン」と言われたので、ホワイト「デニム」は履いて行きます。笑)
どうしよう...と思っていたところ、ZARAをパトロール中に見つけたのが千鳥格子柄のワイドパンツ。適度な抜け感があり、柄も小さめなので悪目立ちしない。コレなかなか使えます!
「黒でもないし白でもない。困った時の千鳥格子柄パンツ!」_1_2
手持ちのアイテムとの相性も抜群で1本で何度もおいしい着まわし力。後日違うコーデもクリップします♫

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!