美女組No.123Mariのブログ
美女組:No.123 Mari

No.123 Mari

会社員

娘(15歳)と息子(12歳)、夫を連れて7年前に仕事と家庭の両立がしやすい香港に移住しちゃいました。
平日は外資金融でリスクマネジメントやってます。最近週末MBAを終了しました!

香港、アジアの魅力はもちろん、ママになっても盛りだくさん人生楽しんじゃってるコンテンツをお届けします!

Instagram:@ No.123Mari

話題のお店がたくさん!香港オススメストリートはこちら

2018年8月22日
活気があって中心地で大好きな街セントラル。中でもこのストリートはオシャレショップがてんこ盛りです!
ふとした瞬間に行きたくなるストリートはこちら。

Gough Street

以前にも近くのストリートを紹介したことがあるのですが、今回はこちらのストリートにできたとっても「映える」レストランバーをご紹介。
Gough Streetには小さな小物やベビー用品のお店などオシャレなお店がたくさん!
カフェやアイスのお店で話題なところもたくさんあるんです。
さて今回ご紹介するのはこちらGough's on Gough
こちらのお店はイギリスの家具ブランドTimothy Oultonがインテリアやレストランコンセプトやなんかも手掛けたというお店。
大人気店がたくさんあるGough Streetではランチタイムにもなれば大行列のお店も多いのですが、こちらのお店一歩入れば静かな別世界。

黒と金のブリティッシュな雰囲気の中素敵な店内へ。

シェフこだわりの食事もさることながら、バーとしての使い方が一番人気のよう。

夕方からのハッピーアワーも香港ではとっても人気の飲み方なのでぜひふらっと訪れてみては?

What's New

Feature

Ranking