働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

POLA ホワイトショット RX

白くなりたーい!でも乾燥はイヤ。潤いたい!わがままなわたしのお願いを全部かなえてもらいましょ♡(今日は七夕です!)
POLA ホワイトショット RX_1_1
2016年7月1日発売、POLA ホワイトショットRX
POLA ホワイトショット RX_1_2
中味はこんな感じ♡すっと肌に入ってきます!
2016年 7月1日発売されました、ホワイトショットRXを現在、絶賛使用中です。

これから夏本番ですからね。

期待を込めて☆☆☆☆☆



冷蔵庫に入れて、ひんわりさせて就寝前に使用しています☺︎

かなり繊細肌ですが ほてりや疲れを癒してくれて、寝ている間は肌をバリアしてくれる感じです。

翌朝はしっとりしていて、メイク乗りがとてもイイです♡♡♡

多忙な夏野フライト生活を助けていただきPOLA様、どうもありがとうございます。
POLA ホワイトショット RX_1_3
頑張って自撮りしました(^^;; 私がムチムチしていることは、この際、気にしないでくださいね。ね! 白いでしょう?
POLA ホワイトショット RX_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!