働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

秋に向けて大人サロペットに挑戦@GU

巷で流行のサロペット。試したい気持ちがむくむく。GUで大人っぽくコーデできるサロペットを見つけました!
秋に向けて大人サロペットに挑戦@GU_1_1
最近流行のサロペット。オシャレな友人がInstagramにポストしていて、あっ、オトナでもイケる!と思い、GUに走りました。

胸当てが小さく下についているので、子供っぽくならないデザイン。

シャツ合わせでも、Tシャツ合わせでもOK。

私は黒とネイビーのストライプを選択。ネイビーは秋冬にも着れる厚めのハリのある生地。

165cmの私、いつもはLサイズですが、大きめなサイズ感なので、試着の結果、Mサイズでぴったり。

何より楽チンだし、ラインが綺麗で細見えするので、おススメ!

カラーは、テロっとした生地は、黒、紺、ベージュがあり、厚めの生地はペンシルストライプで紺とダークグレーです。

サイズが少なくなってきているみたいなので、気になる方は急いで〜〜。
秋に向けて大人サロペットに挑戦@GU_1_2
こちらが紺のペンシルストライプ。 ちょっとわかりにくいかな Tシャツ→ユニクロU スニーカー→スタンスミス

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!