働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

結婚記念日でした☺

ちょうど2年前、2014年10月20日に13年の交際(婚約生活は11年)を経て、結婚しました。
結婚記念日でした☺_1_1
家族など周囲の事を考え、頭では「結婚すべき」と思いつつも、なにかと結婚って大変ですよね・・・単純な私は、結婚相手に出会っただけで、その生活に満足してしまいました。やはり「誰と結婚する?」っていう悩みが一番だと思うのですが、この課題がクリアーになってしまったら、どうやらスッキリしてしまったのでしょうかね?? 仕事を優先にし過ぎて遅くなったのもあります。(正直、結婚することを忘れていました。)
結婚記念日でした☺_1_2
ウィーンの郊外にあるワイナリーにて挙式。 ワインセラーで挙式後に、ワイン畑を皆でお散歩したり・・・楽しかったですね♪ せっかく「面倒な」結婚の手続きをしたのだから、結婚式を楽しみました♡
結婚記念日でした☺_1_3
今のところ結婚しても、そんなには変わらない私たちです。 変わらない関係であるために多少はお互いが変わり続けていると言うのも、あるかもしれません。 年齢とともに仕事の環境も変わっていくので、20代で出会った時のままの二人って訳にもいかないですしね。(プライベートでは、もしかしたら・・・そんなには変わっていないのかもしれませんが・・・)
主人は、結婚したことによって1人では成しえなかったことを2人なら出来るようになった!と言ってくれております。

「結婚」って・・・社会的制度上の形式かと思っていたけど、
人生に色々な可能性が出てくるので、面白いです。 やはり結婚して良かったと思います。


普段、彼に対してのさまざまな感謝を忘れて生きていると思うので、結婚記念日くらいは、この世に自分の同士が存在していて、めぐり会えたことに、感謝する日にしようと思います。


ご覧くださいまして、ありがとうございます♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!