働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

バリでのスパ体験。バリニーズスパ「Theta」

バリでの癒しについて=癒しのバリ旅、やはりバリに行ったらスパは必須でしょう・・・おすすめの場所
バリでのスパ体験。バリニーズスパ「Theta」_1_1-1

1/5

バリでのスパ体験。バリニーズスパ「Theta」_1_1-2

2/5

バリでのスパ体験。バリニーズスパ「Theta」_1_1-3

3/5

バリでのスパ体験。バリニーズスパ「Theta」_1_1-4

4/5

バリでのスパ体験。バリニーズスパ「Theta」_1_1-5

5/5

綺麗に並んでいる貝は、波に運ばれてきたのではなく、もちろん故意に並べられた売物です(笑)手にとって瞬間に、どこからともなく、売り子さんがやって来ます。そこからはややしつこい傾向です。覚悟をしてお手を伸ばし下さい(笑)
クタビーチを西方へ歩くだけ。のどかな海辺の散歩道。
一軒家、スパです。
水面下に石でお店の名前、”Theta” とあります!
細部にまでこだわりがあるスパです。
(向こうから写真を撮ってる人がいますね〜♡ご一緒した、あやの先生です。)
建物の内側よりお外を撮影。
みんなで予約を取って行きました。(要予約です) さてと・・・癒されましょう!
バリでのスパ体験。バリニーズスパ「Theta」_1_2-1

1/3

バリでのスパ体験。バリニーズスパ「Theta」_1_2-2

2/3

バリでのスパ体験。バリニーズスパ「Theta」_1_2-3

3/3

二人一組でセラピールームにて施術を受けます。癒し系のさとこ先生と癒やしをご一緒させて頂きました☆
トラディショナルなバリニーズ家具ですが、モダン建築です!とても清潔で快適〜♡
一通り頭のてっぺん→つま先まで しっかりとマッサージを受け、その後はさらにヘッドスパ(オイルマッサージとクレンジング+トリートメント)でした。
バリでのスパ体験。バリニーズスパ「Theta」_1_3-1

1/4

バリでのスパ体験。バリニーズスパ「Theta」_1_3-2

2/4

バリでのスパ体験。バリニーズスパ「Theta」_1_3-3

3/4

バリでのスパ体験。バリニーズスパ「Theta」_1_3-4

4/4

美女組でもお馴染みの先生。No.95 はづきちゃん(先生)。かっこいいです。
こちらははづきちゃんの完全なるリラックスモード。(Instagramでよく見かける黒いフレンチブルドッグくんではありません。飼主の方です。)プライベートショットです(笑)でも、お仕事の連絡中でした。お部屋では色々とヨガの世界について語ってくれました〜。長年の経験を話してくれてありがとう。
大好物の一つ、サティ・アヤムにも舌鼓!
みなさま、お世話になりました。Goodbye girls! See you soon...

前日に予約を入れて頂いた「テタ・スパ・バイ・ザ・シー」は、ラマダ・ビンタン・バリのビーチ・サイドにあり、クタビーチを西に5分ほど歩いただけなのに、クタの喧騒とは遠く離れた自然を感じる癒しの空間に出会えます。こちらのスパのすぐ目の前がビーチという絶好のロケーションは、クタ・エリアではこの「テタ・スパ・バイ・ザ・シー」だけなのだとか。

↑ 現地在住の方(むつみさん)のオススメのスパでした。

コース名は忘れてしまいましたが3時間で1万円しなかったような?

(そのまま飛行機に乗らなければいけなかったので朝から3時間コースにしました)
近年リトリートという言葉が表す「仕事や家庭生活等の日常生活から一旦切り離し、自分と向き合う時間や新しい体験を新しい場所でする事」...今回のようなバリでのスパやヨガ体験がまさに『リトリート』なのですが、しっかりリトリートしてフレッシュな私に生まれ変わっても、ふたたび日常的に戻ると、あっという間にお仕事に忙殺されるのでありました。ちゃんちゃん。

retreatまで(retire)頑張りますか。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!