美女組No.30ようのブログ
美女組:No.30 よう

No.30 よう

欧州航空会社客室乗務員

La vie est belle.

Instagram:jocobu1116

Lala Land

2018年8月26日
ロサンゼルスを駆け足で。映画『ララランド』気分♪

1/7

2/7

3/7

4/7

5/7

6/7

7/7

グリフィス天文台へ
たくさんの観光客でした
黄色い服を着た若い女性が多かったです。映画の影響かな。
興味深い展示を拝見。

天文台では時間限定ですが、この日は木星をテレスコープで観察させてくれました。

1/8

2/8

3/8

4/8

5/8

6/8

7/8

8/8


Hollywoodサインが見えます。
地下鉄の構内の天井。filmになっていてカッコ良かったです。(ロスではじめて地下鉄に乗りました。)
ハリウッド、ウォーク・オブ・フェイム
グローマンズ・チャイニーズシアター前 人多過ぎました。

Hollywoodのショッピングモールに着く頃にはお店は閉まってしまいました。みたかったなぁ〜
(飲み屋さんだけはやっていましたが、疲れているので飲みません!!!)
時間がなくて…お腹ぺこぺこで死にそう??なところ なんとかありついた食事、ナチョス。ファーストフード店の有難さを痛感。OPENしていて助かった。美味しかったです♡
みなさま、映画『Lala Land』 お好きですか?

実は頻繁に飛行機でトライし、わたしにとっては何度観ても寝てしまってなかなか終わらない映画でしたが、
ある日、ついに最後まで観ることに成功。

それ以来、その余韻に浸りたくて、何度も何度も繰り返し観てしまうほど大好きな映画です。

何度観ても、ジーンってきちゃいます。

夢を追いかけること、でも一般的に?最終的にたどり着くところは女性の性、そして男性の純粋さをよく描けていますよね。

もちろん、色々なケースがあり、逆玉の輿に乗るようなちゃっかりした男性や、家族を養ったりバリバリ働く女性もいますけどね、いずれにせよ愛のなせる技です。

何を選ぶのか? 

どちらが良いとか悪いとかそういう話ではなくて、お互いがお互いを好きでも、ボタンのかけ違いみたいな、でも、そんなの綺麗事のような。でもそれでも愛しているから、良いんだ。みたいな。
理屈ではない人間模様をよく描いています。



ミアもセバスチャンも二人共夢を叶えていて いい人生ではありますが、ふたりの心理を勝手に思い巡らせると切なくておもしろいです。


この映画の舞台になったグリフィス天文台には黄色い服を着た若い女性が踊ったりポーズをとったり、インスタ映えしそうな箇所で写真を撮りまくっていました。
みんな夢を見ているのでしょうか・・・

Girls, be ambitious!

夢をかなえてね!

そしてめぐり逢えたら、大切に。

(ちなみに私なら、セブと一緒になるなぁ…なんて思ったりする。)

What's New

  • ホロコーストミュージアム@ワシントン

    終戦記念日も過ぎました。この機会にワシントンのホロコーストミュージアム記を書きます。

    美女組No.30ようのブログ

    2018年8月23日

  • バリでのスパ体験。バリニーズスパ「Theta」

    バリでの癒しについて=癒しのバリ旅、やはりバリに行ったらスパは必須でしょう・・・おすすめの場所

    美女組No.30ようのブログ

    2018年8月22日

  • Yoga Barn@Ubud

    ヨガ愛好家の憧れのスタジオを見学…ではなくて実際にヨガをしてみた。

    美女組No.30ようのブログ

    2018年8月16日

  • ウィーンの森

    Aiさん、もうすぐ8月ですね!取り急ぎ書かせていただきました!!

    美女組No.30ようのブログ

    2018年7月28日

  • ウィーン見所は?

    ウィーンの見どころについて。プライオリティは人それぞれ違うとは思いますが、ご提案♡

    美女組No.30ようのブログ

    2018年7月19日

  • MUST SEE IN ウィーン

    例えばウィーンで3日、何をしたらいいの?と言うリクエストに応えてみました。 先ずは1日未満の滞在の場合のご提案。

    美女組No.30ようのブログ

    2018年7月18日

  • ちょうど一年前のNYC

    確かマンハッタンヘンジを観にNYへ行っていたなぁ✈と思い出しました。

    美女組No.30ようのブログ

    2018年7月13日

  • バリにて。

    美女組No.95のはづきちゃんに誘われてバリへ。クタでの現地集合までは一人でバンコク→ウブドに行きました。

    美女組No.30ようのブログ

    2018年7月6日

Feature

Ranking