美女組No.127 Akaneのブログ
美女組:No.127 Akane

No.127 Akane

職業:ウェブショップ経営

元国内線CA。現在、パリ・ロンドンの商品を扱うネットショップを経営。男女2児の母です♪
「40代がいちばん楽しかった!」と言えるよう、今日を思いっきり楽しみます!

秋のスニーカー通勤、2倍きれいに見せる新名品

2018年8月28日
「大人限定」リュクスな新顔コンバースで、新しい通勤はじまります
 1週間かかって時差ボケから復活。普通に生活できる幸せをしみじみと感じている今日この頃です(;▽;) そして子どもたちは明日(8/29)から新学期。年末に向けてわたしの新シーズンもまたスタートします。
 それにしても学校の夏休みは8/31までにして欲しい。わたしの時代では区切りが中途半端な・・・(^^;)

 秋冬の仕事用にスニーカーを新調しました。でも最近買ったわけではなく7月の発売からずっと欲しくて手に入れるまでに1ヶ月ほど待ち、パリ出発の前日に届いたという、まだ外に出ていないホヤホヤの新品です(今は手に入りやすい状態になりました)。

 そこまで欲しいコンバース。大人のために作られた新顔「オールスター・クップ」のコンセプトは「ドレッシーに履けるスニーカー」。それだけあって、ひとめ惚れしたそのフォルムはいつもより格段に大人顔。ツヤのあるレザー&旬のカーキのコンビです。

紐を通す穴の金具がない!それだけでカジュアル感がなくなります
 7月のブログから様々なアイテムで「カーキ推進活動」を実行して参りました(。・ω・)ノ GUのロングパンツにZARAのセットアップ、ショートパンツもあったな・・・。スニーカーもやっぱりカーキ!これだけでググっと秋感が深まり、猛暑の続きそうな9月でも、足元から秋を漂わせられます(^^)

 底は2cm以上あるので、スニーカーでもそこそこ身長UPできるのもうれしい。
シルエットはシュッとした細め
  
 カーキレザーのツヤ感が、スニーカーを忘れる洗練された雰囲気。キャンバスのハイカットも変わらず大好きですが、「きれいめ」を目指すならこちらは数倍大人顔です。

 小物だけでもカーキにすると、白Tでもノースリーブでもなぜか秋らしく見えてしまう便利な色。今導入するにはこれ以上ないカラーです。
GUのバッグさえもカーキの小物コンビで高見え感UP
 
 足元がこれなら、大半のコーデが秋物に見えるので悩まずに何でも着られます。カーキは組み合わせやすいのも特徴ですし♪手持ちの服で5日間はこんな感じでしょうか。

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

カーキはネイビーとの相性も抜群。ZARA のカーキパンツにもリンク
デニムカジュアルにレザーの質感で大人顔。
カーキ&スモーキーピンクも◎。ノースリーブでもスニーカーだけで秋感UP↑
同系色マキシにも相性抜群。
マスタードイエローなら半袖でも更に秋が進みます
 
というわけでカーキはこの時期最高の投入カラー!(^^)! マリソル9月号でも「着回せて、ときめく服」にカーキ推し(P50)&「スニーカー通勤」がありますね(P98)★

サンダル疲れした9月の足にはスニーカー。移動のスピードにも差が出ます。
本気でデニムがきつくなってしまった(;_:)
 いよいよ9月が始まります。猛暑も次第におさまると聞きました!長すぎた夏はこたえましたが、秋のおしゃれを楽しみに新シーズンを元気に迎えたいですね。•◡•。


↓Clickで移動します

What's New

Feature

Ranking