美女組No.123 Mari
No.123 Mari
ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

私的今月の一目惚れ買い

弾丸帰国ではお買い物も。華奢に見えて履き心地抜群のこちらがオススメ!
じわじわと話題になっているこちらのネブローニ。

幅広の足で色んなブランドもあきらめてきた私ですが、ペリーコとの相性がよく、いつも日本帰国ではペリーコを探していました。
ですが、なんと今回痛恨の時間配分ミスでペリーコに行けず。
そんなこんなで未練は関西まで持ってきました。

関西ではペリーコが買えるお店をサーチしながらデパート巡り。
そんな中、主張が激しかったのはこの子です。

私的今月の一目惚れ買い_1_1
またか!と思われたらすみません。ネイビー大好きなもので。

履いたとたんびっくりするほど華奢に見えるこちらのパンプスはなんと履き心地もすばらしく良くって感動しました。
着画はインスタにもアップしたのですが、ともかく香港では虫刺されが多くって足の傷がやばすぎたのでブログでは自粛しますw

今年の秋はパープルがけっこうきているようなのですが(メディア情報のみで香港では全くそんな気配ありませんw)
パープルは私が一番苦手とする色なのでやっぱりネイビーです。

ネイビーにはベージュを合わせてあげると今年っぽさが際立つように思うのですがどうでしょう。

香港の秋はいつ来るのかな。。。
とりあえずは残りの夏を(雨ばっかりなのですが)エンジョイします~

私的今月の一目惚れ買い_1_2

What's New

Read More

Feature

Ranking