美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

夏の日差しで疲れた肌をリカバリー‼︎

2018年9月4日
秋…それは夏の日差しでダメージを受けたお肌の集中ケアをする季節。
夏の日差しで少しゴワついているお肌。
美しい肌をキープするには、なるべく早くリカバリーをすることが大切です。
病院で受ける美容医療から自宅でできるケアまで様々な方法がありますが、今回は自宅で気軽に始められるケアをご紹介します。
それは…

エンビロンの『ロールキットシリーズ』

です‼︎
エンビロンは、南アフリカ共和国の形成外科医が作った化粧品。

アンチエイジングに、とっても大事な『ビタミンA』を中心に美肌力を高めるメディカル発想のスキンケアです。

1/3

2/3

3/3

コスメティックロールキット。細かい棘?針?がついていてちょっとチクチクします。顔の広い部分はこれでコロコロ。
目周りや鼻など細かい場所にはスタンプ型のコスメティックフォーカスキットを使用。
そして仕上げに一番右のフォーカスハイドレーティングセラム(ヒアルロン酸)を入れていきます。
5分くらいで顔全体のお手入れができるので、時間がないときにもぴったり。

これだけで、ただ塗るだけより何十倍も肌に有効成分が浸透していきます♡

最初は2.3日おきに、慣れてきたら毎日使用して大丈夫です。

鼻や目元はスタンプ型のロールキットでポンポンするだけ。とっても簡単です!このチクチク感がクセになります。
夏の日差しやクーラーの乾燥でダメージを受けてしまっているお肌のリカバリー、とにかく急いで‼︎

What's New

Feature

Ranking