美女組No.139 kikoのブログ
美女組:No.139 kiko

No.139 kiko

ヨガ & チネイザン セラピスト

みなさん、こんにちは。
元国際線CA、現在は美こころ塾代表として、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹(内臓)から、そして頭からダイレクトにこころにアプローチして、心身の健康美をサポートさせていただいています。

こころもカラダも喜ぶことを…心身一如です。
こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Instagram:kiko_smile_official

[PR]クレ・ド・ポー ボーテ セラムフェルミサンSの体験会へ。

2018年9月7日
フェイスラインのコルセット美容…。 触れなくても跳ね返されそうな、みずみずしく若わかしい印象の輝く肌なんて、誰もが憧れますね。そんな夢を叶えてくれる「4Dはり美容液」。
3Dはよく耳にしますが、4Dとは、4Dブーステクノロジー。
真皮からの3次元アプローチによる重力に打ち勝つアプローチの加えて➕1D。目に見える肌の表面の「のび」を引き締めるとのこと。

私が肌が柔らかくて、垂れやすいのが悩み。そんな悩みを解消してくれる期待が高まりました。

先ずは腕にて体験。腕なのに凄いーっとびっくりです。みるみるとセラムラフェルミサンSを塗ったところの弾力も色のトーンもふっくら感もアップ。
効果が出るのが早い!
ここにコルセットのように自分の肌の繊維がしっかりと纏まり固定されるので、続けていくことで内側からの美肌力がどんどん上がって行きます。

顔につけたら…なんて
すでにイメージも湧いてきます。
お肌に湿布する前に、先ずはお化粧を落としてお肌にチェック。やはり乾燥し始めてきていました。
潤い…。大切ですね^_^
診断後は早速レクチャー受けながらセラムラフェルミサンSをお肌に湿布。

先ずは化粧水を塗りますが、そこで今まで知らなかった事が!
さっぱりとしっとりの化粧水、どちらも効果は同じなんですって!!
なんとなく、しっとりタイプの方が、水分たっぷりと残りそうなイメージでしたが、これは使用感だけなんですよーと言われ、目から鱗です。

セラムラフェルミサンSは塗るだけでみも十分効果があるのですが、より効果を引き出すために、Vフォースと言って引き上げながら、そして忘れないように顎の裏側もしっかり引き上げます。
写真より生の方がよりお伝えできますが、みるみる
変化が!

ビフォーアフターの様子です。

体感でも、頬のあたりが上に引っ張られている感覚もありました。
塗ってからどんどんお肌の中でもお仕事をしてるので、どんどん引き上がってきました。手で触っても、弾力がアップしていることを短時間で実感です。

この数分で効果を感じ、なおかつ、お肌の中ではお仕事をし続けてくれるので、毎日つけたら絶対見違えるようになりそうですね。
ビフォー

1/2

アフター

2/2



乳液で蓋をするように湿布したら、以前から気になっていました「ル・フォンドゥタン」のファンデーションで、お肌をケアしながらのファンデとともにメイクアップ。

チークも口紅も魅力的なものがいっぱいです!

ちなみに、表参道店で口紅を購入すると名前を入れてもらえるそうですよ。私も以前入れてもらった名前の入ったグロスは本当にお気に入りいで大切に愛おしく使っています。
美女組No136のかっきーさんと126の好美さんともお店でお会いできました!
さて、今日から早速毎日朝晩のセラムフェルミサンSでケア開始です。追ってその後をまたブログにてお伝えしますね。

ちなみに、クレ・ド・ポー・ボーテさんのコットンはシルクが配合されています。コットンで磨きながらも潤いも注入です。
9月21日(金)から10月20日(土)まで全国の百貨店クレ・ド・ポー・ボーテのカウンターにてフェイスライン・コルセット美容「4Dはり美容液」キャンペーンが始まります。

是非みなさんも体験して美肌を目指して美しくなってくださいね。

詳しくはこちらも合わせてご覧ください⬇︎

What's New

Feature

Ranking