美女組No.126 好美のブログ
美女組:No.126 好美

No.126 好美

主婦

ファッション、オーガニックコスメ、美容、
猫、ディズニーが好きな専業主婦。

自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

Instagram:→ yoshimi_et_chat

クレ・ド・ポー ボーテで小顔効果が止まらない美容体験を♡

2018年9月8日
その名も『フェイスラインコルセット』。小顔効果が止まらない美容体験とはいかに!?
Marisol美女組新メンバー募集が始まりましたね!
この1年私も、Marisol編集部の皆さまや美女組メンバーの皆さまのおかげで、様々な体験をさせていただきました。
なので今回は、こんな素敵な体験もさせていただいていますよ〜というご紹介も兼ねて『フェイスラインコルセット美容体験』のお話をしたいと思います。
少しでも、応募を迷っている未来の美女組メンバーさんの背中を押せれば幸いです。
この度ご招待いただいたのは、表参道ヒルズ1階にあるクレ・ド・ポー ボーテでのラグジュアリーな美容体験。
その名も『フェイスラインコルセット美容』!
そうです、それはまるでコルセットを装着したかのようにフェイスラインが瞬時にキュッと引き締まるという、
Marisol上半期ベストコスメにも輝いた美容液『セラムラフェルミサンS』を使ったお手入れ方法です。
  • クレ・ド・ポー ボーテ表参道ヒルズ店にて。
  • 輝かしいセラムラフェルミサンS♡
美容体験、まずは丁寧なカウンセリングとラディアント診断(肌診断)からスタート。
自分の肌の悩みを "ターンオーバーが衰えている気がする" とお話させていただいたのですが、
診断結果はむしろターンオーバーだけ絶好調。シンプルに水分が足りていませんでした。
  • 和気あいあいとカウンセリングスタート♡
  • 診断結果はアンバランスな三角形。涙
今回診断していただいて分かったのですが、私は肌が非常に薄いのだそう。
肌が薄いと、艶やかでツルっとした肌に見える利点がある一方、どうしてもキメが浅くなりやすく水分やハリをキープするのが難しいそうです。
肌の色(くすみ)やハリがイマイチなのは、水分不足が原因でした。

『セラムラフェルミサンS』は塗った瞬間から実感できる肌表面のハリ 1D と、内側の真皮幹細胞への3次元アプローチ 3D 。1+3= 4Dブースティングテクノロジー の美容液なのですが
私のお肌には、この3Dの力が必要なようです。
ではいよいよ、具体的なお手入れ方法へ。
『Vフォースシステム』というハンドマッサージを伝授していただきました。

1/8

2/8

3/8

4/8

5/8

6/8

7/8

8/8

手のひらの親指と人差し指でVの字を作り…
しっかりとフェイスラインにフィットさせて…
耳の方に向かってググッと…
流す!ハイポーズ!
続いてはアゴをしっかりと摘んで…
アゴの骨に添うように…
フェイスラインをスライド…
こちらも耳まで行います!
見る見るうちにフェイスラインが引き締まり、1Dの効果と即効性を実感。
この美容液を使うと、痩せていないのに「痩せた?」と聞かれるという伝説がよーく分かりました(笑)。
今度は継続使用して、私のお肌が欲している3Dの効果を感じたいと思います!
ご一緒した美女組No.120 eririさんと♡
2018年9月28日(金)〜10月20日(土) 予定
全国百貨店クレ・ド・ポー ボーテ カウンターにて
フェイスラインコルセット美容が体験できます。
力加減や手の使い方は、やはり体感した方が分かりやすいのでとてもオススメです。
肌診断やサンプルのプレゼントもあるそうなので、この機会にぜひ皆さまもお試しください♡

What's New

Feature

Ranking