働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

色や素材に遊び心が光るきかせ小物をスパイスに【ファッションPRの「自腹買いアイテム」】

マリソル世代のおしゃれプロたちがこの秋、本気で惚れた「自腹買いアイテム」を徹底調査。誰よりもトレンドを熟知しているからこそ、たどりついた選りすぐりのラインナップは一見の価値あり!

■ギャルリー・ヴィー

ギャルリー・ヴィープレス担当 手塚貴美子さん

新進ブランドにも詳しいベテランプレス。オリジナリティのあるスタイルと鋭い審美眼にスタイリストやエディターからの信頼も厚い

色や素材に遊び心が光るきかせ小物をスパイスに

「洋服なら秋冬らしいぬくもりのある素材が気になっています。ベロアやカシミアは着心地もよく、上品で洗練されたムードを醸し出せるので重宝。それらがほっこり甘い雰囲気に転ばないように合わせる小物はぴりっとスパイスのきいたタイプを。シャイニーなメタリックカラー、鮮やかな刺繡など着こなしのワンポイントになりつつ個性を引き出すインパクトのあるデザインに夢中です」
色や素材に遊び心が光るきかせ小物をスパイスに【ファッションPRの「自腹買いアイテム」】_1_1-1

1/8

色や素材に遊び心が光るきかせ小物をスパイスに【ファッションPRの「自腹買いアイテム」】_1_1-2

2/8

色や素材に遊び心が光るきかせ小物をスパイスに【ファッションPRの「自腹買いアイテム」】_1_1-3

3/8

色や素材に遊び心が光るきかせ小物をスパイスに【ファッションPRの「自腹買いアイテム」】_1_1-4

4/8

色や素材に遊び心が光るきかせ小物をスパイスに【ファッションPRの「自腹買いアイテム」】_1_1-5

5/8

色や素材に遊び心が光るきかせ小物をスパイスに【ファッションPRの「自腹買いアイテム」】_1_1-6

6/8

色や素材に遊び心が光るきかせ小物をスパイスに【ファッションPRの「自腹買いアイテム」】_1_1-7

7/8

色や素材に遊び心が光るきかせ小物をスパイスに【ファッションPRの「自腹買いアイテム」】_1_1-8

8/8

「ジュエリーブランド発というだけあって、感度の高い絶妙なカラーばかり」。ネイルポリッシュ各¥2,800(ジェイハンナ)/ギャルリー・ヴィー 丸の内店
「今季のジュエリーはもっぱらゴールド。モダンなデザインが使えます」。ピアス(右)¥33,000・(左)¥32,000(ともにクレッシオーニ)/ギャルリー・ヴィー 丸の内店
「ゆったりとしたシルエットで着心地がよく、肌ざわりも抜群」。コート¥70,000(ギャルリー・ヴィー)/ギャルリー・ヴィー 丸の内店
「カラフルな花刺繡はシンプルコーデのアクセントに」。靴¥19,000(カプレット)/ギャルリー・ヴィー 丸の内店
「ワイドシルエットがきれいで、どんなスタイルの人にも似合うと評判」。パンツ¥50,000(ジェシー カーム)/ギャルリー・ヴィー 丸の内店
「抜けのあるカシミアニットは今年らしいブラウンを」。ニット¥28,000(ギャルリー・ヴィー)/ギャルリー・ヴィー 丸の内店
「存在感のあるスパンコールバッグは、あえてシンプルなニットに合わせたい」。バッグ¥33,000(トレイシーニュールズ)/ギャルリー・ヴィー 丸の内店
「ほどよいゆるさと上品さをあわせもつベロアは冬の定番」。パンツ¥28,000(ファブリック コペンハーゲン)/ギャルリー・ヴィー 丸の内店
【Marisol10月号掲載】撮影/魚地武大(TENT) スタイリスト/池田メグミ 取材・文/野崎久実子

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!