働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

「アジア最高のバー50選」に選出されたシンガポールで大人気のAtlas♪

毎年楽しみにしているランキング、「アジア最高のバー50選」で堂々4位に選ばれた噂のバーへ!
ウィリアム リード ビジネス メディアが選ぶ「世界最高のバー50」のアジア版は今年が3回目!
このチョイスがなかなかいつも素敵で唸るようなバーが多いので、食べログよりもミシュランよりもバーに関しては信頼してます!

最近マイブームな隠れ家バーではなく、こちらは大きな空間が特徴のとってもグランドなバー。
「アジア最高のバー50選」に選出されたシンガポールで大人気のAtlas♪_1_1
圧巻のアール・デコ!!
現地のフランス人男性友達によるとNYの30-50年代のイメージだから、とっておきのヒール履いてドレスアップして行ったら?
とのことでしたが、到着して納得。これはハイヒールやちゃんとしたワンピが似合うわ~。
しかしドレスコードのアドバイスなんていうところがフランス人らしいです。。。

ともかくジンのセレクションがすごい!
世界最大級のジンのコレクションで、その数はなんと1,000種類以上なんだそう!

「アジア最高のバー50選」に選出されたシンガポールで大人気のAtlas♪_1_2
安定のジントニック!
これたしか月曜日だったのですが、既に満席。
ラッキーなことにちゃんとテーブルが確保できました!

BGMも主張しすぎずとっても居心地よかったです。

圧巻のインテリアもさることながら、ジンのタワーがまた素敵!
アールデコのインテリアと雰囲気がとってもギャッツビーな感じです。
このビル自体も「バットマンビル」なんて呼ばれることがあるんだそうな。。。
納得なネーミングですね。

こちら、なんとバーと言ってもランチやアフターヌーンティーも楽しめるんだそう。明るい時に行くと更に違った魅力が楽しめるかも!
「アジア最高のバー50選」に選出されたシンガポールで大人気のAtlas♪_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!