働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日当たり前の美味しい発酵食を続けています。走るの大好き。

ホテルのお鮨ランチは「抜け感&きちんと感」コーデ

サクッとホテルランチは頑張りすぎたくないけどきちんと感も。 私はシャツにローファーの定番アイテムを選びました。
ホテルのお鮨ランチは「抜け感&きちんと感」コーデ_1_1

パレスホテルの「鮨 かねさか」へ
美女組のまきこさんとお鮨ランチへ行ってきました!
(本当は4人ランチだったのですがまたリベンジランチを)

サクッとランチですが、ホテル内なので
カジュアルな抜け感と小物できちんと感を出したコーデで。

GUCCIのホースビット ローファーは革が柔らかくて本当に履きやすく
ちょっと歩く日にも、きちんと感が欲しい時にもOK!

大好きセリーヌのカチッとしたシャツと合わせて。

秋になってもネイビー&ホワイトの色合わせは大好き。
ただアクセサリーやジュエリーは春夏はシルバーでしたが、
ゴールドにしてこっくり温かみが欲しくなる、そんな季節です。


ホテルのお鮨ランチは「抜け感&きちんと感」コーデ_1_2

美味しいお鮨をカウンターで。
おしゃべりもしたいし、写真も撮りたいし、
味わいたいし、お酒も少しいただきたいしで、
周りから見れば全然優雅さもなく、
大人の女性とは程遠いですが、、

短い時間で自分たちがしっかり楽しめて
リフレッシュできたので良しとしよう(笑)

パレスホテルの素敵なロビー、
鳥羽 美花さんの作品前で。


ホテルのお鮨ランチは「抜け感&きちんと感」コーデ_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!