美女組No.133 Aliciaのブログ
美女組:No.133 Alicia

No.133 Alicia

会社役員

この度、美女組の新メンバーとなりました Alicia です。皆様と素敵な情報を共有出来ますように、楽しく活動していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!

こんなのあったの!?BRIEFINGのトートバッグ

2018年9月24日
9月25日にオープンする日本橋高島屋SCの内覧会でとてもかわいい!しかも丈夫なトートバッグを見つけました。
日本橋高島屋SCの内覧会へ行ってきました。
25日のオープンを楽しみに待っている方も多いかと思います。
日本初出店、商業施設初出店など魅力ある115店舗のテナントが入ってますので、店内を見ていてとにかく楽しかったです。

以前ブログでご紹介しました、メガネ、サングラス、ヴィンテージウォッチを取り扱うセレクトショップ「CONTINUER」さんも新たなショップをオープンされます。
とても素敵なショップでした。

これはしばらく日本橋に通ってしまうかも?!と思っています。
「コンティニュエ 日本橋」新たなイメージで展開されています
店内を巡っていて主人が「ちょっと見ていい?」と立ち寄ったBRIEFINGのショップ。
BRIEFINGというと、タフで長持ちするメンズのバッグというイメージが強かったので、私が持てるバッグはないかな・・・と思っていたのですが、あったのです!!
しかも私の心をくすぐるレオパード柄のトートバッグ。

スタッフの方に伺うと、ウィメンズラインの「 MONTANA COLLECTION(モンタナコレクション) 」からこのレオパード柄が発売されたとのこと。
サイズはS・SM・Mと3サイズから、用途に応じて選ぶことが出来ます。
かわいい、丈夫、そして軽いのです。
もうこれは買いでしょ!とSMサイズを購入しました。


1/4

2/4

3/4

4/4

前面の太いナイロンテープ「ウェビング」はBRIEFINGの象徴
外ポケットが付いています
天井ファスナー付きなので安心。ファスナーの引き手には全てヒモが付いています
内ポケットも付いていて容量もたっぷりです。
シンプルスタイルにはレオパード柄がアクセントになってなかなかいい感じ。
これから活躍すること間違いなしのトートバッグだなと思います。
日本橋高島屋SCで、早速いいお買い物が出来ました。

What's New

Feature

Ranking