美女組No.136 かっきーのブログ
美女組:No.136 かっきー

No.136 かっきー

エステティシャン・講師・トータルビューティアドバイザー

CIDESCO国際インターナショナルエステティシャン、IFPA国際アロマセラピスト

はじめまして。この度、美女組として活動させていただく「かっきー」です。
元スタイリスト、ファッション業界から、美容業界へ。
エステサロン&スクール「Total Beauty Salon Belleza」主宰。
「楽しく心と身体を美しくする」を大切に、美容・ファッション・健康などを中心に日々の出来事を発信していきます♪

ウェスティンホテル東京「広東料理・龍天門」でラグジュアリーな女子会ランチ

2018年9月25日
やっと行けた!♪ 今年2月に総料理長も変わって、リニューアルオープンした「龍天門」へ♡  幹事の私は、動きやすい・少しカジュアルコーデで♪
マリソル美女組メンバーの かんちゃんさん・Aiさん・junjunさん・
いずみさんと一緒に。

ウェスティンホテル東京でのお食事は、実は初めて(#^^#)
この日のメインロビーは、中秋の名月をイメージした華やかでかわいいお花がお出迎え♡
館内もクラシカルな雰囲気でとても落ち着きます。

「龍天門」がある2Fへ向かうと・・・♪
メインロビーにて♪沢山のお花に癒されます

1/10

2/10

3/10

4/10

5/10

6/10

7/10

8/10

9/10

10/10

「江東料理・龍天門」の入り口へ到着♪
とっても綺麗なアレンジのお花は、
1週間に1度、新しく変わるそうデス(#^^#)
沢山の種類があるので、選ぶのが楽しい♪

個人的には、蒸し点心三種が今まで食べてきた中で、一番美味しかった♡一つ一つが丁寧。



最後のスイーツも期待どおりの美味しさ♪

メッセージプレートは、プランに含まれてなく、ホテル側からのサプライズのおもてなし♪(*'▽')



お部屋は、ステキな雰囲気の個室を♪
こちらも特別にご用意くださいました(#^^#)
ホテルスタッフの皆さま、
ありがとうございます♡
ウェスティンホテル東京 副総支配人さまと一緒に(^^♪ お忙しい中、チャリティーラン後、ご挨拶に来てくださいました。 龍天門のマネージャーさま、スタッフの皆さまを含め、沢山の素敵なおもてなしをありがとうございます(#^^#)
  • ウェスティンホテル東京にある「ウェスティンガーデン」石原 和幸デザイン研究所・都内では貴重な癒し空間
  • 沢山の緑とお花に溢れていて、都内の隠れ癒しスポット♡ こちらのお庭を眺めながら、「ロビーラウンジ ザ・ラウンジ」で優雅にアフタヌーンティも♡ ほんとに癒されます~(*'▽')
この日集まれた大きいさんメンバーと
この日は、幹事担当。 動きやすいパンツスタイルで(#^^#) 休日のホテルランチは、少しカジュアルコーデ。 このスタッズ付きベルトは、主人と共有できてしまう(;'∀') 昨年購入した[ZIP STENENSON] 足元は、白のローファーで綺麗めに。
ホテル館内も、緑と綺麗なお花が沢山飾られていて、とても癒される空間。
小さいお子様から~ご年配の方まで、幅広く利用しやすい雰囲気もとても魅力的♪
大切な記念日・家族のお祝いの時などにも良いですね(#^^#)

「龍天門」では、お料理がとても美味しいのは、もちろん!ホテルスタッフのトークやサービスが一つ一つ丁寧で、楽しさと心から感動するおもてなしをありがとうございました。感動の連続♪♪

自分の時間を大好きな人・大切な人・感動すること・新しい体験などに使うことは、心を豊かにしてくれますね♡♡

ウェスティンホテル東京は、お子様からご年配の方まで、幅広い年齢層に人気。気軽に利用しやすいのも♡
家族との記念日や、大切な友人との時間にオススメです(#^^#)

最後までお読みくださり、ありがとうございます。


かっきー

What's New

Feature

Ranking